MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

銅メッキが魅力なショベルヘッドチョッパー♬

今日は週末の日曜日ですが、みなさんバイクは乗りましたでしょうか~☆

本日もオオガキが書きます<(_ _)>

相変わらず風の強い群馬県太田市ですが、昨日に続いて本日もバイカーが遊びに来てくださいました!スキマ風の多い店内はあまり暖かくないのですが、バイクに乗っていた直後なら温かく感じてくださったと思います。こんなことをブログで書いていると旧店舗で知り合ったお客様からは「あの時を考えれば全然余裕だよね!」っと、笑い話を頂けます。今でもその店舗は四輪のショールームとして成り立っていますが、吹きっさらしの冷暖房無しの工場にて商談して御契約して頂くことが通常でした。なので、寒い日はお客様は震えながら打合せしてご注文書にサインをして頂いていたんです。スタッフは寒いと分かっていて防寒しているので大丈夫なのですが、、、(^^;

そんな懐かしいお話をついこないだしたばかりでした♬

 

では、今日久々にエンジンを始動させた女性オーナー様のprojectを改めてご覧ください!

2018年のホットロッドカスタムショーに展示させて頂きましたショベルヘッド様ですが、エンジンを修理のためにショー後に分解をしていました。いよいよ組みたたりまして本日久々の火入れとなったわけです。

月日が経ってピンクがかった銅メッキもすっかり落ち着いた色の銅色になってきました!艶消しのタンクに光るアクセサリーがカッコよく映えます。

さりげなく花をモチーフとしたエングレービングも推しポイントです★

エンジンにもチラッと銅を!

プライマリーにも!

サンダンス製の7本キャストホイールは高価ですが、ハイクオリティーなアイテムなので強くオススメします!

ボタン式スイッチが一番操作性はイイと思います!自動で点灯が消えるモジュールを使ってさらに効果的に♬

ブラックなハンドルにブラックなスイッチなので主張せずシンプルに、右手ボタンはセルスターター発動ボタンとなります!

 

京都オーナー様へお届けするショベルヘッドちゃんは大きな部分のカスタム完了です!ここから作ったパーツをクロムメッキ仕上げで完成させますが、メッキ工程の時間は3週間前後必要なのでしばらくは手付かずで休憩です。。。

マフラーは当店オリジナルのターンアウトStyleですが、車体に合わせてワンオフさせて頂きました!

ウィンカーは車検対応のサイズに交換いたしました。

リヤフェンダーの固定を強くして二人乗りができるように強度アップです!

もともと鍵が付いていなかったチョッパーなので、イグニッションスイッチを取り付けて最低限の防犯対策を!

 

さて、明日はお休み頂きまして火曜日からの営業となりますが、オオガキは朝一番から出張して南関東をグルグルまわってきます(^^)/

ではまたお会いしましょ~~♬

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね