MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

完成したばかりのショベルボバー売約しました

こんばんわオオガキです!

本日は朝一番で納車旅に出かけております♬冬なので高速道路上でのライダーを見かけることは少なかったですが、立ち寄るパーキングエリアには少ないながらもハーレーを見ることができました。なんだかんだ気にしながらいつも走っています(^^)

本日の納車バイクは⇑⇑ショベルリジットなチョッパーくんでした!群馬県太田市からは遠い地域にお住いのオーナー様でしたが、偶然にもお仕事の都合で転勤となって群馬県太田市に引っ越しされたことをきっかけに御注文頂くこととなりました。それから当店にてお預かりしておりましたが、いよいよ本日本拠地へお届けとなりました。引き続き、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)/

さらに、修理にてお預かりする車両を引上げさせて頂きながら帰路へ向かっている最中です!

 

さて、店舗では多くのお客様がご来店下さっておりまして、一台のハーレーちゃんが売約となっています。。。

⇑⇑昨日ブログではご紹介したばかりのショベルヘッドちゃんですが、完成前より気にして下さっていらっしゃったお客様よりご注文頂くこととなりました♬まことにありがとうございますm(__)m

お次は、工場内をご覧ください。

大分県へお届け予定のエボチョッパー様のエンジン分解点検は進みます。排気量を計算して証明書を作って車検のための事前審査の手続きを開始します。

それぞれ清掃しながら交換すべき消耗品を交換して再度組直します。エボはショベルと比べて耐久性がグッと上がっているので、修理する範囲もそう多く出てきません。

⇑⇑こちらはH様ショベルprojectです!一気に仮組を進めてパッと見は完成図が分かる範囲まで到達しました♬

ただいまマフラー製作中ですが、ぐねぐねstyleなので機械曲げでは決して作れません。曲げパイプを刻んでつなぎ合わせながらお作り致します。このワンオフマフラーは製作時間も多く必要となります!

当店のカスタムハーレーではスタンダード?なオープンベルト仕様でフットクラッチ&ジョッキーシフトとなります!

フェンダーを何にするか?当店で一番人気のあるリブフェンダーはシンプルな塗装で仕上げた時にもワンポイントの主張ができます。逆にカスタムペイントをするにはリブが無い方が塗りやすいこともあります。

こちらもまた当店ではスタンダードですが丸型のオイルタンクです。オイル量を見るレベルゲージは既製品では存在しないためワンオフ感が強まります。純正タンクと言えば箱型なのでタンク周辺に空間はなくフレームにパンパンにマウントさせます。それもまたお好みで選んで頂くこととなります。

 

ではでは、本日の帰路の続きに移行しま~す(@^^)/~~~

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね