MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

当店一番人気のボバーカスタムショベルまもなく完成です♬

こんばんわオオガキです☆

旧車を乗るにあたって絶対的にオススメしているは、故障時の緊急搬送の準備です!故障するってわかっていながらも準備が整っていない状態では何も意味がありませんので乗り出す初日から忘れずに準備しましょう♬当店でイチ推ししているサービスは「ずっとライドクラブ:https://zuttoride.jp/road/」です。年会費9900円で搬送距離無制限&使用回数無制限という、これ以上ないサービス内容なのです。いつか加入しよう、、、なんて思っていると、もしかしたらこの先無制限ではなくなってしまう日が来るかもしれませんので、今の段階で加入しておくことがオススメです。

ロングツーリングはあまりしないお客様には、任意保険などの付帯サービスやクレジットカードの付帯サービスもオススメです!安い分、搬送距離無制限とはいきませんが、特別な年会費を支払う必要はありません。

いずれにしても、ご自身でどのようにバイクを楽しんでいくのかを検討して、それに見合う準備はしておかなければ万が一の時に焦ってしまいます。。。車両を購入する際は納車になるまでの時間で準備を整えましょ~!

 

では、本日完成となりましたばかりのFORSALEなショベルボバーをご紹介いたします<(_ _)>

遠藤自動車では一番人気との言えるボバーStyleのショベルヘッドです!元のバイクって何ですか?ってご相談も多いのですが、エンジン以外が全てカスタムなので、完全なオリジナルバイクだと思って頂いたほうがイイと思います。なので、一台を作り上げるにも時間が必要となり、完成すればまもなく売約となっていることが多いので、なかなか展示車両として在庫しておけない理由があります。

とくにオススメなのは、コンパクトで取り回しもしやすく、軽く小柄な方でも取り回しがしやすい点です。長い間乗り続けながら、少しづつ仕様変更を重ねていくこともしやすい形のため、私達としてもご提案しやすいカスタムハーレーなわけです。

動画もご覧ください<(_ _)>

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね