遠藤自動車のちょっと昔の画像見つけました☆

こんにちわオオガキです!

パソコン内を整理していましたら、なつかしい画像をみつけたのですちょっとだけ紹介いたします。

遠藤自動車は、オオガキが入社するもっと前に古着屋も開いていたのですが、↑↑この画像は12年前くらいの一時的な営業をした際の店舗の一枚!バイク屋だけに一台だけバイクも展示していました♬ロングチョッパーがブームだった頃なので販売車両もロングフォークを多く並べていました!

米国トヨタのタンドラの販売も強くしていた時もありました!当店のハーレー乗りのお客様もお好きな方が多くて、ハーレーとタンドラをダブル所有の方もポツポツといらっしゃいました♬オオガキも不便でかっこいいトラックが好きです(^^)

ワイドタイヤを履かせたグースstyleを製作し始めた初期のころの作品。。。このころ、ワイドタイヤをボバー系のカスタムに取り入れたのは2005年くらいだったと思います。当時は初のトライでしたが今では当店での代表作とも言えます!

 

バイクガレージの販売をお手伝いし始めたころの写真です。群馬県太田市ならスバルが一番有名ですが、関連会社さんがガレージ販売をしていました!当店にもサンプルを設置して数台のご注文を頂戴していたころがあります。今はデイトナガレージの窓口となっています。

今ではとても高級なキャンピングトレーラーとなっています旧型のエアストリーム♬年に数台輸入して定期的に当店から販売していました。今ではイベント用として当店に在庫しています。庭に余裕があればプライベート空間を増やしたいですね~(^^)小型のエアストリームならケータリングには最高です!

現在のハーレー専門店舗となるまでの旧店舗!今でもココからスタートした歴史深いお得意様ともお付き合いさせていただいております。夏の商談の際は、蚊を退治しながら、、、冬の商談の際は、凍えながら、、、今では懐かしい思い出です(^▽^;)お客様ともそんな笑い話をしています。

この店舗を知っている方はとても少ないかも??こちらは板金加工を含めた整備工場でした!オオガキが務めたばかりのころはショールームと整備工場は別でした。歩いて移動できる近所にあったのですが、大型トラックがが入れるサイズの広い場所でした。アメ車など四輪よりもハーレーダビッドソンの販売がメインとなってきたころにお別れとなりました。

 

たまに、思い出に浸るのもおもしろい(*^^*)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/57592/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
遠藤自動車のちょっと昔の画像見つけました☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 遠藤自動車のちょっと昔の画像見つけました☆

    合計: 6173459
    本日: 2550

Return to page top