MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

一年間お待たせしたショベルproject、ついに納車となりました!!

こんばんわオオガキです♪

今日の群馬県太田市は8℃。雪はめったに降らない地域ですが、いよいよ冬らしい冬となってきました。そんな中、1年前から始まったprojectのショベルヘッド様が納車となりました!

先日のホットロッドカスタムショーにて展示させて頂きましたショベルリジットチョッパー⇑⇑エンジンミッションもエングレービングにてこだわった作品となりました。

今日は初乗りです!寒さなんて全く感じられないほど盛り上がっていらっしゃるはずです(^^;)キックスタートは冬の場合はちょうどいい準備運動になってくれます♬

足クラッチの怖さは初めは仕方ありません。。。ペダルの動きをどの程度動かせばバイクが発信するのか??手探りしながら感覚を覚えます!

ジョッキーシフトの楽しさはココから始まります(^^)毎度シフトチェンジをする楽しみがあり、ショートコースのツーリングでも、ちょっとした買い出しでも、やりがいがあります!一日二日くらいでは慣れることはできないと思いますが、習得されればイイこともたくさんあります♬

ご家族でお越し下さっていらっしゃいまして、にぎやかな農道教習所での初乗りでした(*^^*)ジョッキーシフトも慣れが必要ですが、、、なによりもキックスタートができなければ進むことすらできません。これもまたこのStyleの味わいであります!

今日は神奈川県まで自走にてお帰りになられました!車でスムーズにいっても3時間は必要な距離ですので、きっと5~6時間くらいの帰り道だったのではないでしょうか(^-^;乗り慣れたころにはぜひ当店まで遊びに来て下さるとうれしいです♬日々のメンテナンスを一緒に見て頂いて、メンテナンスも楽しんでまいりましょう★

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね