2018年ホットロッドカスタムショー前々日準備!

こんばんわオオガキです♪

今日はホットロッドカスタムショーのための積み込み準備の1日でした!

とにかく、天気が良くて良かった~、っと(^^)

⇑⇑1台目のチョッパーは、愛知県S様ショベルヘッドです!今年4月に納車となりましてから半年たちましたが、キレイな状態で維持され、まだまだshowクオリティを保っています。

⇑⇑2台目のボバーは、フレームからライムグリーンのペイントでアメリカンな雰囲気全開の群馬県Y様ショベルヘッドです。日本では数少ないあざやかさを持つクラシカルなバイクです!

⇑⇑3台目のボバーは、オーダーメイドにて御注文いただきました千葉県I様ショベルヘッドです!まもなく納車させて頂く準備が整うところに、待ってましたと言わんばかりにこの度のshowです。

社用車であるハーレーカラーのトレーラーには3台のチョッパー達を積み込みます!!長旅でありスペースがギリギリなので少しのズレも許されない真剣勝負中。。。

⇑⇑4台目のチョッパーは、オーダーメイドにてご依頼頂きました神奈川県S様ショベルヘッドです!エンジンミッションともにエングレービング全力の迫力満点です。

⇑⇑5台目のチョッパーは、真鍮部品が際立って目立っている栃木県Y様ショベルヘッドです!カスタムペイントを含めて、細部のカスタムを目の前でジックリ楽しんでください。

⇑⇑6台目のチョッパーは、女性オーナー様のためのプロジェクトである福島県S様ショベルヘッドです。銅メッキを上手に散りばめてカッコよくカスタムされています。銅メッキの質感の変化がとても魅力です。

USトヨタのタンドラにとっては、トレーラーの重さなんて全然関係ありません(^^;)牽引しているとは思えないほどの余裕さがあって、さすがアメ車だと感じます!

⇑⇑7台目のボバーは、当店から発信させて頂くグースStyleのカスタムショベルです!

この度の展示は偶然ショベルヘッドのみとなりました。。。当店ブースは会場内の中央付近となっていますが、遠藤自動車として4ブース、隣さんにGclassicブースとなりましたので、横長に幅広い大きなスペースでお待ちしております(^^)/

明日は朝一番から会場入りして搬入に挑みます!!

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/57223/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2018年ホットロッドカスタムショー前々日準備! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 2018年ホットロッドカスタムショー前々日準備!

    合計: 6094849
    本日: 1528

Return to page top