レタリングがカッコいい♪ボバーチョッパーなショベルヘッドが完成!

こんばんわオオガキです!

今週末は、いよいよホットロッドカスタムショーが開催されます。私達もエントリーしていますが、今日から本格的な準備をスタートしていまして大忙しです。。。この度は合計で7台の車両を展示しに行きたいと思っていますので、限られたスペースと限られた時間でどのように展示するかを検討中です。

では、そのホットロッドカスタムショーに展示する予定の一台をご紹介させて頂きます(^^)/

ブラックエンジンと真鍮パーツのコラボが素敵なチョッパー様です!外装のペイントが完成してついにバイクとしての形を取り戻しました。レタリングにもゴールドリーフを使って車体全体の真鍮とバランスよく仕上がっています。

リヤフェンダーは必要最低限?よりも短くリヤタイヤを最大にむき出して主張させています!そのおかげで、ブラックホイールとブラックタイヤがグッと引き締まって見えます。また、ブラック&ゴールドのドライブチェーンもより一層目立っています。

「LOUD PIPE’s」

「POTATO SOUND」

すこしだけ表に見えるフェンダーにも欠かさずピンストにてデザインを!

キャブレターカバーにもワンポイントで!

ところどころに真鍮パーツの存在があり高級感が強く、磨く楽しみさえ想像できます!

こんなところにもワンオフのナットを作らせて頂きました!ハンドルライザーの無いハンドルのため、この部分が引き立って魅力的です★

 

、、、と、こんな素敵なチョッパーも展示されますので、皆さん会場にてぜひぜひ見に来てください(*^^*)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/57175/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
レタリングがカッコいい♪ボバーチョッパーなショベルヘッドが完成! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > レタリングがカッコいい♪ボバーチョッパーなショベルヘッドが完成!

    合計: 6094821
    本日: 1500

Return to page top