MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

バイク日和♪エボリジットボバ~初乗御納車でした!!

こんにちわオオガキです♪

昨日はとってもイイ天気で群馬県太田市は長袖ではちょっと汗ばむくらいのバイク日和でした!
そんな中、一台のカスタムハーレーをお客様のもとへお渡しする日となりまして、店頭ではにぎやかな時間を過ごせました。この季節は寒かったりそうでなかったりライダーにとって服のチョイスが難しい時期だと思います(^^;

では、そんな御納車バイクをご紹介します。

⇑⇑こちらのアイボリー色がクラシカルなボバーstyleのエボリジットです★前後のホワイトウォールのタイヤが外装の色に合ってさらにクラシカルに見えます♪エボエンジンに4速ミッション搭載ですのでシンプルさを追及した条件がそろっています。

シンプルさを追及することによって生まれるデメリットと言えば、セルスターターが無くなることです(^_^;)エボエンジンはキックスタートも重く大変ですので、慣れるまでは大汗をかいて特訓するしかないかもしれません。。。この日、一発目は見事に大成功でしたが、、、その後は、なかなかの苦労だったと思われます。

初の足クラッチ&ジョッキーシフトです!当然ながら緊張の瞬間となりますが、見守る私達も結構緊張しています。エンストしちゃうことについてはほとんど心配はありませんが、急発進になりすぎると何かに突撃してしまう恐れもあるのでその時はハラハラします(^^)

乗っている姿は抜群にカッコE~♬オーナー様にぴったりなサイズ感だからこそ得られる見た目です!せっかくのカスタムハーレーですので、乗りやすくカッコよく贅沢に仕上げましょう。

お帰宅後、頂戴しました画像もUPさせて頂きます。バイク一台入れるのには余裕の空間のガレージもこの子のために用意されたものです。大柿家にはガレージないのでトテモうらやましいです(*^^*)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね