ツイスト満点のカスタムproject進行中~★

こんばんわオオガキです!

ココ最近、冬に差し掛かろうとしている間際に、様々なご相談が増えてきました♬

「ショベルってどのくらい壊れますか?」っていうご質問は多いのですが、これまた難しいご回答となります(^^;壊れない!とは言い切れない現状はありますが、そんなに簡単には壊れません!とも言いたいのです。ちょいちょい不具合を感じる場面はありますが、どうにもこうにも走れなくなってしまう場面はそう多くないと思っています。ちょっとしたことでしたら、整備が得意なオーナー様でなくても予備部品と工具さえ携帯されていれば解決できることは多数あります。もちろん、その修理方法が分からないよって話だと思いますが、当店にてご購入して下さっている方にはアフターフォローとして、技術指導は無料でサポートさせて頂いておりますので、お気軽にエマージェンシーコールをくださいませ!

 

では、本日は二階工場にて製作中のprojectからご紹介です★

ただいま製作中の⇑⇑こちらのprojectはまもなく仮組も終盤となってきました!スプリンガーフォークは完成までにお時間がかかりそうなので仮の状態のままですが、納品を待っていますとこれより先に進めないので、フォーク周りのカスタムは先に回してイケるとこまで進ませて頂く予定です。

ハンドルの高さのイメージを合わせてシーシーバーの高さも決定しました!ツイスト角棒の先端は丸めて完成とします。

ハンドルは2ベント仕様でトガリdesignになりました!オーナー様の理想のポジションで乗れるようにグリップ位置を決定しました。

横から見るとこんなイメージです!トガリ具合はワイルドにカッコよく♬

マフラーはさらに修正を繰り返してこのようなdesignで作ってみました!

ストレートに排気するか?ターンアウトにするか?完全に好みで選ぶ話ですが、最近の遠藤自動車ではターンアウトが多くなっております。既製品でも少ないStyleなので多く選ばれるとも思います。

タンデムステップもENDOオリジナルの真鍮ローレット仕様になりました。

ナンバーはサイドナンバー仕様か?センターマウント仕様か?ここもお好みでお選びください!

 

お次はボバー×チョッパーなショベルヘッド様です!

ハンドルが激細仕様のワイルドなチョッパーですが、ただいま配線引中です!今月中には外観を完成させたいところです。

テールランプはナイスモーターサイクル製のコンパクトでクラシカルなアイテムです★ハイセンスなオススメパーツです!!

電装部品はなるべく新品が良しです★とくに充電系部品の分解しにくいステーターコイルは、後ほどの交換がしにくいのでキッカケがあるときにはなるべく新品交換をオススメ致します。

合わせてレギュレーターも交換をオススメします。レギュレーターは外側からの交換ができる部品ですので後回しでもイイのですが、ステーターコイルを交換したならば、ついでの交換がオススメです!

言い始めたらキリがないのですが(^▽^;)

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/56927/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ツイスト満点のカスタムproject進行中~★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ツイスト満点のカスタムproject進行中~★

    合計: 6024637
    本日: 508

Return to page top