MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

260ワイドなツインカムリジットハーレーFORSALEです☆

こんばんわオオガキです★

今日は10月最後の日でしたが、一台のショベルヘッドの旅立ちが決まりました!つい最近ネット上にご紹介したばかりの車両でしたが、本日ご来店下さったお客様の即決により売約となりました<(_ _)>

⇑⇑こちらのボバーなショベル様ですが、フロントは21インチでスリムなイメージを持つハーレーです。重たいハーレーとの印象とは真逆で排気量の大きい車両には思えないコンパクト差が推しです!大型バイク初乗りの方から熟練の方まで楽しんで頂ける万能なstyleで、乗りながらの仕様変更にも対応しやすい点は、長く付き合っていきやすいモデルと考えています。

アメリカでリビルトされたエンジンは綺麗に直され、当店でも分解点検をしています。ゼロから組直している車両ならではのポイントだと思いますが、綺麗外観をお求めの方にとっては後回しで考えることをオススメできない内容です。フレームからエンジンを下ろさないとできないメニューは盛りだくさんですので、ぜひとも始めからキレイに直すことを視野に入れてご検討くださいませ♪

この数日間で多くのお問い合わせを頂いておりました車両ですので、恐れ入りますがブログにてご報告を省略させて頂きます<(_ _)>

 

そんな中、平日にもかかわらずにぎわった店内でしたので、ちょろっとその様子をお見せしたいです!

当店お得意様であるショベルヘッド様は二号機で登場でした!一号機もショベルヘッドですがそれぞれ違う面がありカスタムを楽しんでいらっしゃいます(^^)

フロントホイールはブレーキ無し!極々シンプルなホイールハブがカッチョイイんです。これ以上にシンプルなハブは他にありません。

予備タンクをつける位置としてハイセンスな場所でありますが、マフラー形状次第ではこのように付けることができます。これもまたカッコイイ一例ですね!

点検でお越し下さったショベルグース様は納車からまだ数ヵ月というところですが、スキマを見つけて乗って下さっていますのですでに2000キロ近くの走行距離です。グイグイ慣れていらっしゃいます。

オイル交換を簡単にできるよう取り付けたドレンコックは、レバーをONにするだけでエンジンオイルを排出できます。

モウラッシュ製のハイクオリティな革バックは容量は少ないけれど見た目のスリムさが推しです!細身のバイクだったらより一層似合うdesignとなっていますのでオススメ致します♬当店からでもご注文承っておりますのでご相談下さい。

SNSの情報によってオオガキの知らないところでドンドン広がっていく輪にびっくりさせられますが、本日は当店内で初ミートの方々です。4名ともハーレー乗りで話題はつきません。。。

 

では最後にFORSALEな車両をご紹介します!

ワイドなタイヤは260サイズで迫力満点なカスタムハーレーです!フレームはサスペンションの無いリジットフレームですので、余計な部品が無くタイヤのワイドさが強調され、純正フレームを生かしたカスタムよりもさらに目立つ仕様です。

スプリンガーフォークはパンヘッド時代で生産が終わった74スプリンガーのレプリカです!現代のスプリンガーと違って強度面や精度は落ちますが、見た目のオールド感と車体全体のバランスはカッコよくなります。見た目重視だからこその選択です♬

純正ハーレーと違って劇的に軽量化され、足つきも良くなり日本人サイズの方にとっても不安が少なくなります。サスペンションが無いので乗り味は良いとは言えませんが気持ちで乗り越えて下さい(^^;ブラックとシルバーでまとめシンプルにしてみました!

タンクを細く設定することでさらにタイヤの太さがアピールできます。ガソリン容量は6リットル程度ですが、慣れればなんとかなる範囲だと言いたいです!リッターあたり15キロ走るとすれば80キロ以上は走れます。

肩幅で方より少し低めポジションとなるENDOアタックバーLOWは乗りやすいと大変好評です。スポーツスタータンクには文句なく似合うdesignとしています。

シルバーを艶消しとしてマットブラックの多い車体に合わせました!ツヤを出したい方はお気軽にご対応できますのでご相談下さいませ。

もちろんの事、オープンベルト仕様です!危険を感じた場合はカバーをつけてあげればOKです。

なんといっても、大パワーのツインカムエンジンとアナログのキャブレター化がオススメのポイントです。現代では味わえなくなったキャブレターのドコドコする不安定感と、マフラーから鳴る今時ではないサウンドが楽しめるところを楽しんで頂けます。車検はもちろん対応していますのでご安心下さい!!旧車ばかり乗っている私達がコレに乗るとビックリな余裕あるパワーが楽しいんです★

3年車検付乗出税込価格は3,996,000円です(^^)/

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね