MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

エボリジット様、広島県まで行ってらっしゃいませ!

こんばんわオオガキです!

本日は納車待ちであります広島県のオーナー様の車両を輸送業務パートナーに渡してきました♬

エボリジットスプリンガーを御注文のH様、ご契約時は遠いところお越し下さいましてありがとうございました!予定では来週中に到着されると思いますが、それまで今少しお待ちくださいませ<(_ _)>リジットフレーム×スプリンガーフォーク仕様のカスタムバイクは、少しの段差も激しい衝撃になりますので慣れていないころも、なれてきたころも、路面状況にはよく気を付けて頂き楽しんでください♬

 

さて、工場の方では先日仮組のお打合せを終えたばかりのアーリーショベル君がまた進んでおります。

オーナー様以外の方から見れば変化どころを気づけないかと思いますが、、、

まず、ハンドルを作らせて頂いております。もとはライザー固定されていた状態でしたが、スプリンガートップティーに対して直接溶接する方法で高さを減らし、シンプルにしています。ピーナッツタンクを低くマウントした事によってのイメージを修正させて頂きました。

ハンドルはエイプハンガーのイメージのまま、ちょっと幅をせまくしてみました!

エアクリーナーはステップに足を載せた際に邪魔になるので薄型に加工しました!

リヤフェンダー周辺にも修正を入れております。

フェンダー自体を全体的に丸身あるサイクルフェンダーに変更して、フェンダー幅を少し細く加工しています。

ジョッキーシフトはチョイと外に少しだしてみました!

 

ではでは、明日から三連休となっていますので、当店も休まず営業しております。8日月曜日は祝日ですのでお休みせず営業日です。皆様のご来店をお待ちしております。。。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね