MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

台風直撃!?ヒヤヒヤしながらの納車旅♬

みなさんお疲れさまですオオガキです☆

ただいまオオガキは静岡県におりますが、一時休憩しているところでブログを打っています!今晩から明日朝にかけて関東圏にも台風が通る予報です。すでに大きな被害が各地でニュースとなっていますので、現状心配なことがありながらも帰路につきたいと思っています。

本日納車させて頂きました受け渡し時には、小雨が降ったり、大雨になったり、止んだり、、。一軒目に立ち寄ったお客様宅では雨が止んだ瞬間がありましたので、ちょこっと写真頂けましたのでご紹介させて頂きます(^^)

初めて乗出してから10年以上は経過するショベルヘッド様。当時のオリジナル部品が多く残る素敵な車両ですが、この度は車検ついでにエンジンを分解してガスケット交換をすることになりました。これでまたリフレッシュしてしばらく安心して楽しんで頂ける予定です!ご夫婦で当店にてハーレーを購入して下さっている上に、後ろに映るシェビーバンのアメ車もお世話させて頂きました。生活丸ごとアメリカナイズされたオーナー様です!

この度初挑戦のプライマリーのダービーカバーに、当店オリジナルロゴをデザインさせて頂きました!デッパリ文字なので強く主張されてより一層目立つ部品となっています。ポイントカバーと違って面積が大きいので金額も約3倍の20000~25000円ですが、お好きな方がいらっしゃれば製作させて頂きます<(_ _)>

 

そして、昨日のお話ですが、雨の中自走にてお帰りになりましたチョッパーくんをご紹介です。

コフィンタンクがポイントのショベルチョッパーくんは、10月6~8日に開催される「バイブズミーティング」に向かう予定です。この度作らせて頂きましたキャリヤを実践するときが来ました。

キャリヤから荷下ろしするのではなく、キャリヤごと車体から外して転がしてキャンプサイトまで移動できるよう作らせて頂きました。この日は少量の荷物ですがまずはテスト使用という事で早速荷造りしてお帰りです。

ハンドルも長距離走行用にグリップ位置をシートに近づけました。ハイェイペグに足を載せた時に理想とする一にしましたので、通常時がチョット大変かもしれませんが、、、どんな感じなのか感想をお待ちして無事を願っております(^^;)

 

さて、お次は工場にて製作中のワイドグースproject!

ワイドグースシリーズでは珍しく前後ブラックホイールがとてもカッコいいとパッと見感じます。。。

FRONTは16インチホイールでゴツさをアピールされています!ブラックリムにブラックタイヤでさらに強調されていると思います。

ブレーキはブレンボの小さめなキャリパーを使います。削り出しではなくキャストなので表面がザラザラいているところが旧車に良く似合うと思います。削り出しのピカピカもイイのですが、車体のイメージによってこの辺もオススメは変化します。

フットコントロールはブラックに対して真鍮のペグを使って華やかに。

フットクラッチに改造中です。エボ以降モデルのミッションではワイヤー引きとなりますのでカスタム自体がしにくくなってしまいますが、何とか作戦はありますのでまずはテスト製作です。

 

では最後に、、、

ホットロッドカスタムショーでお披露目予定の「エングレービング」だらけの手加減無しのprojectです。

様々なところへ彫り込みまくっています(^_^;)

細部は手作り感は主張して作っています。機械的な部品はあまり使用しないようなイメージ。。。

全然好みではない方もいらっしゃると思いますが、ハマる方にはハマりまくるシンプルな丸棒デザインです。マゲマゲしながら整形しています♬

 

ではでは、コレにて今週の営業は終わりでした(^^)/

次は水曜日からの営業でございます。。。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね