MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

雑誌「VIRGIN HARLEY」の取材で当店推しカスタムハーレーを撮って頂きました♬

こんばんわ、おはようございます、オオガキです!

今日は曇り空でしたが、暑くなく涼しい過ごしやすい一日でした。そんな中朝一番より雑誌のバージンハーレーさんの記事に載せて頂くための撮影をして下さっていました。ご協力いただいた車両は3台ですが、ツインカムリジット2台、ショベルリジット1台、と、この度は高年式を多め撮って頂くことにします♪

まずは、最近の遠藤自動車を代表とするボバーStyleのツインカムリジットです!まさに「シンプルイズベスト」と言える姿で、複雑に飾ることもなく、カラーもシンプルで、最低限の機能でスッキリとさせた、フルカスタムハーレーです。エンジン以外は非純正品で作り上げ、純正ハーレーとはかけはなれた構造としています。重量はノーマルから比べて100キロ以上軽量化されて足付きもイイ、日本人にとって良い条件をそろえています!

カメラマンさんは「もりやん」こと森下さん。自身でもエボに長く乗り続けて、修理も自ら行うほどですので、バイクのカッコイイところはよ~~く把握できているプロです。お助け役として「HIRO」さんが来てくださいました。当店主催のコヨーテミーティングにも遊びに来てくださっている群馬県民です。

そして、ショベルヘッドエンジンを載せた、低く長いグースStyleもお願いしました!「遠藤自動車=グース」なんて言って下さる方もいらっしゃいますが、当店では人気の根強いモデルとなっています。簡単には製作できない理由もあり年間で数台しか作れません。

こちら⇑は、ワイドなタイヤをはかせてさらにロー&ロングを追及したツインカムワイドグースです!このStyleは他店様ではホボ見かけることのないカスタムstyleで、当店の中でも究極に見た目ことばっかり考えてお作りしているモデルです。ワイドタイヤで乗りにくくなり、長さを増して乗りにくくなり、そんなデメリットは気持ちと技術でカバーすることになります。乗って走らせている姿がスゴ過ぎてバイクに興味の無い方でも振り返るほどのインパクトがあります。

3台ともどのタイミングで車両が紹介されるかはまだ決定していませんが、プロが撮って下さった絵を楽しみに待ちたいと思います!

ちなみに全て販売中ですので、店頭にてまたがって頂くことが可能な車両です。気になった方はお気軽に遊びに来てください(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね