ハーレーらしさの残るFLストリップカスタム★

こんばんわオオガキです♬

関東近辺はあんまりイイお天気では無かったようなので、ツーリングのバイクも店前道路を走っていなかった様子でした!涼しくはなってきましたが、雨の多いこの時期はムズムズしてしまいます。

そんな中、カスタムでお預かりしていた車両を引き取りに来てくださった様子からお伝えします。

後輪が付いていない。。。と見てすぐに思われると思いますが、まだココから長いカスタムが続くからこの状況で納車とさせて頂いております。実はココからは他店様にバトンタッチです。完成がどのようになったかは、数か月後にご紹介できるかもしれません(;^ω^)

 

そして、こちらのハーレーらしい形のショベルヘッド様は、残すはマフラーが入荷するのを待っている状況です。純正のイメージはあると思いますが、実はホボ純正のままの部分はありません。多くの部品が変更され、クラシカルなFLHのイメージを少しチョッパーテイストを加えています。

シートは乗り心地は悪いが、見た目OKなコブラシートに変更しました!厚みは最低限でカッコいいんです。

ミシン目もキレイでクオリティ高い国産シートです!形もキレイでオススメです。リバーブさんで購入できますよ。

ハンドルはアメリカンの王道エイプバーですが、チョッパーテイストを強めるため、スイッチ類は何もハンドルについていません。走行に必要な最低限のケーブル関係はないとダメですが、電気部品は移動しちゃえばイイんです。

ウィンカーのスイッチはシートの近くへ隠しちゃいます。もちろん操作性はハンドルの方がイイんですが、スッキリさせるための手段です。

アメリカから来たばかりの車両はウィンカーが付いていないことが通常(;^ω^)なので車検対応のために付けて下さい!

ナンバーも日本仕様にしないとダメです。さらに反射板も必要となります。

 

茨城県S様ショベルprojectを進めております。本物部品はすべて揃っていないので、仮物も使いながら組立を進めています。大きなシルエットは出来上がってきました!

ヤッパリ目立つジュエルスポーク★

200ワイドタイヤなのでチェーンラインを決めるのが少し試行錯誤しないとイケません。

現状ではチェーンとタイヤがぶつかってしまっているので、タイヤから離れる方向へオフセットしてあげるべく部品を製造致します。仮組しながら作っていかないとイケない部品が多いので、作業が進んでもストップして、また繰り返し。。。そんな感じで少しづつ進ませて頂きます<(_ _)>

 

では、本日は短いですがコレにて失礼いたします。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/55616/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ハーレーらしさの残るFLストリップカスタム★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ハーレーらしさの残るFLストリップカスタム★

    合計: 6016131
    本日: 2680

Return to page top