細く高くスリムなショベルチョッパー★

こんばんわオオガキです!

北海道で大きな地震が起きてしまって大変なことになっています。。。ここ最近、災害がとても集中して起きているように思えますが、何事もよりスムーズな復興となるよう願います。北海道にもお客様はいらっしますし、大阪の台風の災害も心配です。オーナー様もバイクも無事であればイイのですが(._.)

 

では、本日の記事を書かせて頂きます。

カスタムにてお預かりしておりますショベルチョッパー様は、スリムを究極に目指して突き進んでおります。前21インチ、後18インチでチョッパーならではの選択肢です!

ダートマンタイヤをはかせてオフロードなイメージを得ましたリヤ周りには細くてピッタリなフェンダーを装着します。

既製品で販売されているリブフェンダーを切った貼ったしながら、タイヤサイズに合わせてお作りしました!

夏場にオススメなオイルクーラー!まだまだ真冬になるまでは必要です。真冬でも街中で走ることが多い車両にはオススメです。

油温計まで付いているのでより効果的でデータが取りやすい。プロワン製オイルクーラーはオススメです!

 

⇑⇑こちらのお立ち台に上がっています、T様ショベルヘッドくんの追加カスタムを遂行中でございます。

ハンドル中心にモトガジェット製スピードメーターを取り付けます!真鍮部品が多く使われている車両ですので、ヴィンテージティニーメーターが良く似合います。

文字盤もアンティークな雰囲気があり、クラシカルなイメージは満点です。

エンジン周りも含め、真鍮部品は各所に盛り込まれています。全体的にバランスよく配置することでカッコよさがグッと上がります。また、経年劣化を楽しむか?磨くことを楽しむか?オーナー様次第の楽しみ方が選べます。

 

10年以上のお付き合いであるショベル様は、車検にてお預かりしました。本日車検取得しましたので、オイル交換と他点検をしてお返しいたします。

オイルが硬い状態のままオイルを抜くと、ものすごく少ししかオイルが流れ出てきません(^^;)シングルグレードのエンジンオイルは暖機してからオイル交換をすると早くできますのでご注意ください。

ミッドハイコントロールを作らせて頂きましてから、とても乗り心地が良くなったをお聞きできました!styleにもよりますが、ミッドコントロールは乗りやすくなることの方が多いので、乗り心地に悩んでいる方は、ぜひトライしてみて下さい。

 

ではでは、本日はココで失礼いたします。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/55578/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
細く高くスリムなショベルチョッパー★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 細く高くスリムなショベルチョッパー★

    合計: 6016105
    本日: 2654

Return to page top