ツーリング先で楽々!キャスター付きのキャリヤ♬

こんばんわオオガキです☆

お問い合わせの定番メニューであります、ロードサービスについてお話させて頂きます。

故障の可能性が高い中古車両は緊急時のことを考えて事前に対策をしておかなければ不安で乗れません。修理したから壊れないよね?ってご質問には、ハッキリ言って「そうです」とは言い切れません。壊れにくくはできると思いますが、新車に勝ることはできないと思います。

とくに当店が中心に販売しているカスタムハーレーの場合は、故障する可能性が強いことも分かっていながら、乗って頂くわけですので、ロードサービスを用意しておくことを強くオススメしておきます(T_T)

壊れる、、、と言って販売するものオカシナ話だとは思いますが、現実的な事を言わなければいけませんので。。。

 

で、オススメのサービスは、

「ずっとライドクラブ」

です!

 

年会費9900円で利用回数無制限、無料搬送距離までも無制限です。これほど贅沢なサービスは他にないと思いますので迷わずご加入をオススメします。故障してから加入することはできませんし、一度レッカー移動を経験してしまうことが起きれば、その時に後悔してしまうこと間違いありません。

一般的に1キロ当たり500円の搬送料金という事で計算しますと、100キロ先のツーリング先で故障してしまったら、50,000円の搬送費用となってしまいます。

 

詳しくは次のリンク先で⇒⇒https://zuttoride.jp/road/

 

では、ナイスなご依頼のもとお作りしております、キャリヤをご紹介させて頂きます!

荷台の下にタイヤをを付けて、荷台の上には長い棒を付けて、、、

車体から取り外して、そのまま荷物を転がして移動できるキャリヤです!!

タイヤも取っ手の部分も簡単に取り外せるので、通常のキャリヤとしても使用できます。

取っ手は手で緩めたり締めたりできる蝶ネジ固定ですので、荷造りの際や走行中は邪魔であれば取り外してもOKです。

バイク駐車場から荷物を運ぶ際にとっても嬉しいシステムです(*^^*)

 

続きましては、、、、

ただいま製作中の大きなチョッパー様に、またがってみました絵のご紹介です。178㎝のスタッフでまたがっている姿ですが、ちょうど良いポジションとなっている感じです。ハンドルについてはもう少しシートに近くなると肘にゆとりができて乗りやすくなると思います!

現状は在庫であったドラッグバーをお付けしていますが、ココからオーナー様専用にイメージを膨らませていきます!ハンドル製作は大切なところですので、じっくり進めていきます♬

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/55561/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ツーリング先で楽々!キャスター付きのキャリヤ♬ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ツーリング先で楽々!キャスター付きのキャリヤ♬

    合計: 5857908
    本日: 2542

Return to page top