MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2018年夏アメリカ輸入コンテナ到着★

皆様お疲れさまですオオガキです☆

今日は実は、3件ものチョッパーを納車させて頂きました一日でした(^^)
それぞれの車両の画像を頂戴しておりますので、後ほどの機会にてご紹介させて頂きたいと思いますが、本日は昨日に届きましたアメリカ便のお話をさせて頂きたいと思います!

社員全員でアメリカ研修に行ってきた際のモロモロの荷物がついに到着しました!40フィートのコンテナ満タンにハーレー、クルマ、パーツ、などを満タンに詰め込んで輸出していますので荷下ろしもなかなか苦労があります。この度もまた、コンテナを店頭まで着けて頂き荷下ろし開始です♪この業務は毎年3~4回行っています。

コンテナの高さと積載車の高さを合わせるための簡単なステップを作ってココに積載車のタイヤを載せておきます(^▽^;)車高が低い車両ですと段差が激しいとスムーズに下せないので必要となります。。。

日本国内でどんどん希少になってきているダットサンです!この辺のモデルは遠藤社長の世代であればだれもが好きであった人気どころ。。。もちろん、米国仕様なので国内モデルとは違った点もありますが、カリフォルニアの陽気のおかげで腐ることなく維持されてきた車両はわずかでも残っています。

後ほどカーセンサーにて詳しくご紹介させて頂きます<(_ _)>

今回の便では、合計28台の車両を輸入させて頂いておりますが、そのうちすぐに販売させて頂ける車両は4台のチョッパーです!

約15インチオーバーサイズのちょいロングなショベルチョッパー!アメリカでも昔からずっと定番と言えるカスタムstyleです♪

西海岸でよく見かけることができる雰囲気満点のオールドスクールなショベルチョッパー!細かいところからオススメポイントが多くあります。

ちょいロングでちょい太目なリヤタイヤを持つ、バランスの良いスプリンガーチョッパー!日本人の好みにもピッタリな方向性でシッカリ作り込まれている推し車両です♪

細身なボバーStyleで最近のアメリカでよく見かけるボバーチョッパーカスタムの定番とも言えます一台です。前後が細いタイヤをはかせたチョッパーはまだまだ日本では少ないと思います!

上記の4台は随時グーバイクにてご紹介させて頂きますので、是非ご覧くださいませ(^^)/
https://www.goobike.com/shop/client_8400640/showroom.html

他、到着したカスタムベース車両は一気にバラバラにして、一階ショールームに並べています!アメリカ国内にてピッカピカにリビルトされているコンディションの良い個体をご提案しやすい今日現在です♪オーダーメイドをご希望としている方はお早めにご相談下さい。また、セミオーダーメイドの2018年内御注文限定数10台にソロソロ達してしまうところです。このペースですと2ヶ月以内にも満タンになりそうです(;^ω^)

⇑こちらは皆さまにとってはどうでもいい情報でありますオオガキの私物。。。年々ヴィンテージ工具にハマってきていまして、毎年集めてきた工具達の不足サイズをまた増やすことができました♬ヴィンテージ工具はセット買いがなかなか難しいので地道に集めます。でも、遠藤自動車での業務では現代の工具を使いますので、ほとんど使いません。

日本でも安価な工具が困ることなく買えるようになってきたと思いますが、やはりインチサイズになると難しいものがまだたくさんあります。ネジ山を修正するタップダイスセットは当店スタッフの9割がアメリカにて買っています!オオガキもこの度以前使っていた工具セットを新人さんに押し売りしまして新調しました(^_^)v

 

ということで、1週間前に無かった素敵なチョッパーもカスタムベース車両も増えていますので、皆さん是非あそびに来てください!!

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね