当店にも「ハーレー女子」が少しづつ増えてきました(^^)/

こんばんわオオガキです☆

本日は3連休の初日の土曜日です♪♪
遠藤自動車店舗の前の道路では、多くのバイカーを見ることができました。
日中はとても暑くて38度くらい?あったように思えますが、
せっかくの連休ですのでバイクで遠出したいですよね!
そんな中で当店をツーリング先にして下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

そして、本日は山口県のオーナー様の元へ納車させて頂くため、一台のショベルヘッドを輸送のプロにお預けしました!

当店で購入して下さったのは二回目となります山口県のオーナー様。この度は直接お会いすることはできませんが、今後とも末永いお付き合いができますようサポートさせて頂きます。最寄りのプロショップ様に仲介して下さっていますので、その点でもいいお付き合いとなりますことを願っております(^^)

 

お次は当店では数少ない女性オーナー様のショベルヘッドです。

先日、約2000キロの長旅を完走された⇑⇑オーナー様!まだ4月末頃の納車したての方ですが一気に乗り込まれていらっしゃいます。もうすっかり乗っている姿に不安はありませんでした(^^)/

キックスタートもバッチリで汗もかかずにスマートに始動されていました!約2週間ほどお預かりしていましたので、その間のブランクを心配されていましたが、そんな雰囲気は感じられず。。。

この度は長旅後のメンテナンスとメーターの交換です!モトガジェット製のオススメを付けて下さいましたが、メーター上で車両の電圧が把握できるから旧車にとっては最高の機能です。なぜなら、電圧が簡単に見れることで長旅の途中でも故障しているかどうかの確認がしやすいからです。前もって気づければレッカー移動になってしまう前に直せる対策があります。

ということで、高価なメーターですが、いつもオススメさせて頂いているんです。。。

 

続きましては、メンテナンスでちょこっと寄って下さったツインカムグース様です!県内のオーナー様ですので定期的にお会いできていますのでブログにも良く上がってくると思いますが、、、

今日はこのガソリンフィルターから漏れてしまっていたので対策させて頂きました。フィルター内を掃除できるタイプのモノはよく漏れてしまうことがあります。単純に緩んでいるだけのこともあれば、パッキンがダメになってしまうこともあります。

スロットルが緩んでしまってワイヤーの動きがおかしくなってしまうこともあります。小さなネジなので増し締めもしにくいのですが、スロットルが外れてしまったら事故につながりますので、、、みなさん十分にお気を付けください(^^;)

当初は真っ黒だった本革シートも経年劣化のおかげでさらにカッコよくなってきています!本革の楽しみ方の一つです。。。お尻は痛いのですが。。。

 

本日は短いですが、ココまでで。

 

また明日も明後日も営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

16日月曜日は本来定休日ですが、祝日のため営業いたします。その振り替えとして17.18日はお休みさせて頂きます。。。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/54688/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
当店にも「ハーレー女子」が少しづつ増えてきました(^^)/ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 当店にも「ハーレー女子」が少しづつ増えてきました(^^)/

    合計: 5922610
    本日: 2732

Return to page top