まもなくFORSALEなショベルヘッドご紹介です♬

こんばんわオオガキです☆

梅雨あけ~~!、、、の、お知らせから雨がガンガン降ってきました(^_^;)今週は晴れ間が無さそうで、この忙しい時期に困ってしまいますが。。。

そんな雨続きの日々が続いていますが、7月入ってからも6月同様に様々なご相談がひっきりなしで嬉しい限りです♬しかしながら、遠方からのご購入検討の方の場合は、滅多にお会いできない、または、お会いしたことのないまま、納車させて頂くケースも少なくありませんので、もう少し良きアフターフォローの方法があればイイのだけど、、、っと、日々考えています<(_ _)>

 

では、まずはオーダーメイドprojectのショベルチョッパー様のご紹介から!

埼玉県T様プロジェクトとなりますが、お立ち台の上にて本格的に組立スタートしています。艶消しブラックと艶消しレッドがイイ雰囲気となっています。

ガスタンクはロートンネル仕様のピーナッツタンクです!当店では多くがハイトンネルとなりますが、フレームにちょこっと載せただけのロートンネルもまた魅力的なんです♪

エンジンはただいまオーバーホールをへて組立中です。ついでに必要な部品交換を同時進行しています!

エンジン外観は修理の過程で必要となってウェットブラスト表面処理も完了。パッと見はとてもきれいな状態になっています。

クランクケースもキレイに直させて頂きました!

オイルポンプは分解ついでに新品交換としました。オイルポンプは心臓のような働きがあり、とっても重要な存在です。オーバーホール時には必ず注目したいポイントです!

 

お次は、販売車両をご紹介します。

ただいま製作中のショベルカスタムですが、もう少しで完成するところです。この度は純正フレームを生かしたまま、最近大人気であるボバーStyleを作ってみました!ごくごくシンプルなように見えますが、外装一式はすべて手を加えてほぼフルカスタムのような内容です。

ただいま、3年車検付きで税込み乗り出し価格235万円でご予約受付中ですm(__)m

エンジンとミッションは、もともとコンディションが悪くなかったので特別に分解整備はしておりませんが、かえって慣らし運転も必要ないしコストを抑えて乗り出したい方にはご提案しやすい個体です。外観は年式相応のヤレ感はありますが、旧車感があって好きな方も多いはず。。。

サスペンションが付いているので、体への負担はリジットにくらべれば圧倒的に良しです!高速道路の継ぎ目を気にしなくてもガンガン乗り込んで頂けます。

サス付き車両には滅多にお付けしませんが、この度はスプリンガーを入れてみました!オールドstyleを目指すにはもってこいの部品です。

純正プライマリーはそのまま残して、セルスタートが気軽にできるようにしました。キックスタートは付けていませんので、欲しい方は別途にてご依頼承ります。。。

ピーナッツタンクとシーガルハンドルのセットメニューは当店では王道なstyleとなりましたが、これもまた一点一点お作りしています。

小さなディスクブレーキですが、ソコソコの効き具合ですので、乗り慣れて頂ければ問題はないと思います(^^;

当店オリジナルのターンアウトStyleショートマフラーは、ショベルヘッドらしい歯切れの良いサウンドを楽しんで頂けます。コンパクトなカスタムstyleであればなんにでも合うと思いますので、当店製作中にも多様化されています。

 

ではでは、本日はココで終わりたいと思いますが、

明日はオオガキ朝イチより福島県へ納車で、ひとっ飛びしてきます(^^)/

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/54576/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
まもなくFORSALEなショベルヘッドご紹介です♬ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | SHOVEL HEAD | USEDBIKE > まもなくFORSALEなショベルヘッドご紹介です♬

    合計: 5853220
    本日: 3147

Return to page top