とっても暑い日でしたが多くのバイカーが来てくださった一日でした!

こんにちわオオガキです☆

梅雨があけた瞬間に一気に熱くなってしまいましたが、今日は35度を超えていました(^_^;)それでも午前中は朝イチからオイル交換などのメンテナンスでお越しの御得意様でにぎわいました♬全員の方が着いた瞬間「暑いね~」っと。。。

整備スペースがなくなってしまった一階ショールームでは隙間を見つけて整備していますが、本日はギュウギュウな感じとなっておりました(^^)

オオガキもオイル交換のご依頼で工具を持っていましたが、定期的に交換されているオイルはホントにイイ状態を目で見ることができるので安心できます。早め早めの交換がとにかくオススメです!カスタムバイクの場合ドレンボルトが無いことが多いのでオイルポンプに繋がっているホース自体を引っこ抜いてしまいましょう。

この度、シートも交換させて頂きました!ワイドタイプで反り上がりも強めの乗り心地UPで攻めます。

オーナー様お手製の小物ポケットがとても便利そうでした!携帯や財布など意外とうっとうしい時ありますよね?

もう今ではすっかり慣れたジョッキーシフト操作は違和感を感じることなくカッコイイ姿でした♪

交換したばかりのサドルシートを車両左側にタイラップで上手に固定してご帰宅です(^^)/

ショベルヘッドFXSモデルを乗りこなして下さっているのは千葉県オーナー様。今日は納車後初のオイル交換でご来店下さいました。今後はご自身で交換していくためオイル交換方法を伝授させて頂きました☆

クラシックバイクに間違いなく似合ってしまうビートル製ショーティ―3ヘルメットにイージーラーダース製のジョッキーゴーグル。そして、エンドウジドウシャオリジナルのジャケットも着こんでくださり、ありがとうございます<(_ _)>

バイク屋らしい店前の風景♬チョッパーと出会った後のライフスタイルはこれまでとまた違った人生が送れるはずです。

今では、アメリカンメイドのショベルチョッパーを、ガンガン乗りこなして下さっています。チョッパーライフにどんどんハマっていくことでより一層の「男」を目指して下さい(^^)

これまたロングなチョッパーくんも登場です。今日は様々なジャンルのハーレーに出会えたと思います(^_^;)グース、ボバー、チョッパー、純正ショベル、あまりにバラバラな車体が並んでいました!

午前中だけでオイル交換5件も頂戴しましたが、梅雨も明けて皆さん手加減無しで活動スタートのようです!これから一気にライダーが道端でも増えそうですね(^-^)

そしてこちらのショベルグース様はエングレービングを追加させて頂きましたのでご紹介いたします!さりげなく大きな範囲ではありませんがワンポイントもイイ雰囲気となります☆

まずはクラッチのプレッシャープレートに!

もともと黒い表面処理がされているところなので、そのまま彫り込むとシルバーになりました。そのコントラストがちょうどカッコよくイイんです。

よく見るとオオガキが写りこんでしまっていますが、、、ヘッドライトのボディにもバチっと彫り込ませて頂きました!ライトはバイクの中央部にあるので、ワンポイントだけでもカッコよく引き立ちます!

そして、タンクキャップにも!乗っている間いつも目に入る場所に彫り込めば気分上々♬さりげなく目立つところに入れちゃいましょう(^^)

最後に、、、アミーゴからリクエストが入ったので(^▽^;)

 

ではでは、明日と明後日はお休みを頂戴しますので、水曜日からまたブログります♬

 

おつかれさまでした~!

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/54496/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
とっても暑い日でしたが多くのバイカーが来てくださった一日でした! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > とっても暑い日でしたが多くのバイカーが来てくださった一日でした!

    合計: 5855505
    本日: 2623

Return to page top