MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

片道約400キロの帰路。。。修理後久々のチョッパーライフ再開☆

こんばんわオオガキです♬

本日は朝イチより御予約のお客様からスタートし、終日にぎわった店内でした!修理、カスタム、車両購入、などのご検討中の方が、とても多くなる6月です。先週あった車両が売約してしまった、、、そんなお話も二件ほどありました。6月前後の時期は何かと集中している時期ですので、お早めにご検討頂ければと思っております。

ではまず、朝一発目の御納車風景をご紹介させてください。

愛知県よりオーナー様が、夜行バスを利用されながらお越し下さいました。なんと最寄りの太田駅につきましたら、バスが無い、、、。そんな状況に負けず1時間はかかる徒歩で当店まで来てくださったのです(^_^;)土曜日日曜日ともなりますと、バスや電車などの公共手段が一気に減りますので、気になる方は前もってご相談下さいませ。。。

エンジン周りの修理をご依頼いただきまして、元気よく回復しましたショベルヘッドくん。2ヶ月ほどお預かりしてしまいましたので久々のキックスタートでした。

約400キロに耐えられるよう、雨具も含めて対策品を背負ってのお帰りです。長めのシーシーバーを上手に利用されて完璧な荷造りです。さらに、雨予防の大きなテルテルボウズは奥様の手作りです♡これにはきっと安全祈願がこもっているんでしょうね~(^^)

おまけに乗り心地をUPさせるための荷造りを利用しての背もたれ製作も完璧!!はたして結果はどうだったでしょうか??

今時のナビには頼らずアナログの手法で知らない道を走ります準備も万端♬ガス欠しなかった心配ですが(^_^;)

 

ヘルメットには「ジャパン×タイ」これには奥深い意味がありました<(_ _)>

当店で製作する車両の中でも、車高がピカイチ低いチョッパーなので、ちょっと傾けただけでマフラーがすでにスれそうな状況。。。道中、雨に降られなかったでしょうか(^^;ツーリングモデルのハーレーで400キロを走ることだって楽ではないと思いますが、チョッパーならなおさら疲れがたまります。でも、久々の旅を楽しんで頂けていれば嬉しいです☆

 

さて、お話は変わりまして、新商品のご紹介です!

タンクキャップにエングレービングをほどこしまして、カッコいいワンポイントカスタムをご提案させて頂きます!またがっていてもいつも見えますが、あらゆる角度で目に入ってくる部分ですのでやりがいのあるポイントです☆

バイク中心部でもあるため、他の場所にエングレービングを増やさなくてもバランスが十分にとれます。とってもいい場所です!

画像では伝えにくいほどイイ感じ。。。ぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

タンクキャップで税込18,700円です!

※大変恐れ入りますが、当該部品の販売は当店にて車両を購入して下さった方のみのご対応となります。繁忙状況が続くため販売を限定させて頂きます。まことに申し訳ございません<(_ _)>

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね