今月早々にも多くの御注文を頂いております<(_ _)>

こんばんわオオガキです♬

昨日もそうでしたが本日もたくさんのお客様がいらした週末となってくれました(*^^*)毎年恒例ですが6月に入りますと一気にご購入検討の皆様からのお問い合わせが増えてまいります。そこで、当店は昨日に続き本日もご注文を頂戴することとなりましたので、売約となった車両をご紹介させて頂きます!

↑↑山口県より、ショベルFLHカスタム御注文ありがとうございます。この度はプロショップ様への販売となりますので、予備検査取得後まもなくお渡しとなります。

↑↑山口県より、エボソフテイルスプリンガー御注文頂きました。遠方よりお越しくださいまして、まことにありがとうございました<(_ _)>

↑↑群馬県内より、エボリジットスプリンガー御注文いただきました。教習所大変だと思いますが負けずに頑張ってください。。。(^_^;)

↑↑広島県より、エボリジットスプリンガー御注文いただきました。遠方よりお越しくださいまして、まことにありがとうございました<(_ _)>

計4台が売約となりました。
恐れ入りますがご検討中でありました方へ、ココでご報告させて頂きます。。。

 

 

ではでは、店内を見渡してみます。。。

本日、修理&カスタムが完成致しましたショベルグース様。またひとつ変身してカッコよくなっております。

この度は修理のついでにミッドコントロール仕様に改造しました!お好みではありますが腰の負担が軽減され前傾姿勢も楽ちんになります。お困りの方にはオススメしたいステップポジションです。

シーシーバー周りの丸棒がステンレス製だったため、折れてしまいましてこの度鉄製で作り直しました。ステンレスのイイところもあるのですが、振動の大きい対象物に対しては折れるトラブルも考えられます。。。

続きましては千葉県I様ショベルプロジェクト☆整備を進めている真っ最中です。。。

点火系はダイナSを組み込んでいます。純正のポイント点火よりもメンテナンスの頻度は圧倒的に減らせるので当店の半分の車両が装着しています。

ショベルヘッドならではのトラブルポイントである「マニホールドシール」はキャブレターとエンジンをつなぐ大切な部分。ココに隙間ができて余計な空気を吸ってコンディションを悪化させます。その対策として一番オススメなのがサンダンス製商品です。

リジットフレーム車両だと調整頻度が多くて疲れちゃう方もいらっしますドライブチェーンは、なるべくハイグレードなモノを選ぶと調整が少なくて済みます。。。当店は「バイクマスター×RK製」「サンダンス製」を推しています。

メーターも多くの方が悩んでいますが、速度がちゃんと表記されず、、、。そんな悩みを持つ方にオススメなのがドイツのモトガジェット製メーターです。見た目はアナログ、内部はデジタル。時代とともにイイアイテムは増えていきますね!

続きまして、石川県M様ショベルプロジェクト☆伊藤氏が担当していますが、本日はマニホールドシールを取付していました。

先ほどお話したサンダンス製のオススメシールKITを選んで頂きました。通常当店で一台をお作りする場合はご指定がない限り標準のシールKITを使用します。

シールの上に真鍮の板を挟み込むことでズレを防止して維持力向上です。

続きましては埼玉県T様ショベルプロジェクト☆エンジンミッションは載せてませんが、ローリングシャシ状態まではたどり着いています。

フロントホイールは19インチ、艶消しの赤と黒で塗りなおしています。フォーク周りも同じテンションで仕上中。。。

リヤホイールにはホワイトウォールを入れてみるとフロントとは違ったイメージで素敵です♬

こちらは、現在取り組んでいる販売用車両のツインカムリジットプロジェクトです!最近ドンドン増えてきましたお問い合わせに対応すべく、旧エンジンではないツインカムエンジンでのチョッパープロジェクトも力を入れていきたいと思っています。

一番の新人であるオイバヤシ氏はもともと金属加工経験があるのでカスタムにおいてはスイスイこなしていきます!

オイルタンクに穴開けをしてホースをつなぐフィッティングを溶接する作業中です。溶接経験もあるのでカスタムバイク屋に力が活きてきます。

 

そんなところで本日のブログは終わりにしたいと思います<(_ _)>

 

いよいよ梅雨到来となって雨続きの日が待っていますが、スキマの晴れ間を狙ってハーレー乗りを楽しんでまいりましょう♪♪

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/53944/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今月早々にも多くの御注文を頂いております<(_ _)> from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 今月早々にも多くの御注文を頂いております<(_ _)>

    合計: 5757483
    本日: 1959

Return to page top