MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルス研修ツアー完結、番外編

おはようございますオオガキです!

ロスツアーの疲れはまだ癒えず、、、二日連ちゃんで爆睡しております(^^;
時差ボケのせいか?早く寝ているせいか?早起きとなってしまっているので、ただいまよりBlogってみよーと思いましてスタートです♬

ロスツアーの全貌はまだまだご紹介しきれていない状況なので、この6日間でご紹介できなかったことを書いてみます!

ディナーの後に行ったレストラン「メルズ・ドライブイン」超々アメリカンな雰囲気満載のお店です!店内のお客様も白人のみで日本人は違和感を感じまくる場所。。。もちろん観光中にそんなことは気にしません(^^)

店内に使われているテーブルやイスなど様々なアイテムの多くがヴィンテージ系のイメージです。遠藤自動車店舗内の商談テーブルも同じ系統のモノを使っています。

おひとり様用カウンターもあるし、大人数に対応できるようにも、お店作りができていますので、ぜひともハリウッド周辺観光の中心場所にどうぞ!!

お土産に素敵なTシャツも何種類か?販売しています。

3個買ったら8ドルのマグネット☆無駄にオオガキ買ってみました(^^;)

つたない英語で希望のサイズ無しという結果でTシャツは買わず。。。

表には看板車が駐車されていました!オオガキ好きなピックアップトラックなのでより嬉しい気分♬

 

そして、車に乗りながら、夜散歩。。。

以上、ハリウッドディナー観光でした!

 

さらに、オオガキは初体験の野球観戦に行ってきゃちゃいました(^^)/

アナハイムにある「エンゼル・スタジアム」に到着。ジャパニーズの大谷選手を見に来ました☆

なにしろ初めてだったのでワクワクでした!それにしても駐車場から入口までの間、人の多さにビックリしましたし、駐車場でバーベキューしてたり、一日中家族で遊んでいられる環境になっているみたいです。

お土産屋さんで変身準備の遠藤社長(^^)

 

同じくメカニック遠藤氏(^^)

 

ショ~~タ~~~イム\(^o^)/

早く到着したので、席はガラガラでしたが、始まる直前には席満タンでスゴイ盛り上がりです!

初めての野球観戦でしたが、観客一体となってひとつの劇のような時間で、とっても楽しかったです。BGMもカッコよくて、日本の野球とはまた違ったイメージでした(^^)/

 

ひとまず、ココまでで。

またロスツアー続きます。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね