ロサンゼルス研修ツアー5日目、ロディアムスワップミート参戦!

こんばんわオオガキです☆
本日もアメリカよりお届けいたします。

まことに残念なことに今日で最後のロサンゼルス研修となってしまいました。ブログを書き終えて寝て起きれば朝一番で飛行機に乗って日本へ帰らなければなりません( ノД`)毎日の通常業務も大忙しであっという間に時間は流れますが、この度の楽しい研修ツアーも一瞬で時が経ってしまっています。

あとは帰国するだけなので、寝不足でもなんでもい感じなので、明日は早起きして外を散歩したいと思っています。ご近所の住宅を見ているだけでイロイロおもしろくて十分です♪♪昭和レトロも大好きですが、アメリカの色使いも好きです。

それでは、本日はまず朝5時に起きて日の出とともにスワップミートへ行ってきました。基本的に日常的なモノが並ぶフリーマーケットなので、バイクとかクルマはあんまり関係ありません。でもまれに掘り出し物があって最高な会場なんです(^^)/

新品で買ったら相当高いであろうヴィンテージ天井ライトが、とてもキレイで好きな方は即買いなほど安く売られています。

ガラス製品もたくさん出品されていますが、基本的に中古品が多く並んでいます。その中、新古品や未使用品など店で消費税払って買うよりも断然お得になるモノも少なくありません。

サトウ氏と一緒にグルグル回っていたのですが、ガレージに飾るためのイイ頃合いのアイテムが多く時間が足りません(^^;)なんだかよくわからなくても壊れていてもオブジェには最高です。

雨の少ないロサンゼルスでは多くがテラスと言いますか?青空のしたでの食事が多くて気持ちがいいです。

洗剤やお皿など日用品も新品で安く製抜販売されています。オオガキが一時的にロスに滞在していた時にはこのスワップミートは多く利用していました!

とにかくなんでも販売されているんです。。。

朝七時にはもう80%くらいのお店が完成しています。

おもちゃもヴィンテージ物はイイお値段付けていました!

あきらか新品クオリティでしたので、B級品的な商品なんだと思われます。

ゴミかとも思えるような状態でもアサルことが好き!打っていた毛布を買って輸出のための梱包材料とします。

子供への土産で買ったポッポのごっちゃりセット。日本で同じ量新品で買えば3万円では収まらないほどの量を20ドルでGETしました(*^^*)

オオガキが買ったツールス。何でもありの市場なので物価は専門市より安くなってます。

謎のおおきな木箱はオオガキの私物です<(_ _)>

↑↑これも。。。。

これもまた。。。FORDの荷台にイイかな~?

ちょっとごめんなさい。。。ねむすぎて力尽きます(。-人-。) 後ほど続きますので。。。

日本でも大人気の電話!

結局2個GET♬

好きな人いるでしょうね~(^^)

オオガキはコレが好き。。。

マレにある光景♬これもまたホンダ旧車で価値もんですね☆

オブジェに最高な三輪車(^^♪

 

 

 

そして、青空ショッピングも終わりにして、輸出のための準備にとりかかります!(^^)!

いつもお世話になっておりますパートナー様倉庫へ移動です。個人的に買い物したものを含めて預けます。

サカイ氏とイトウ氏がGETしたチャリンコ♬

隠されているのはハーレーちゃん達。。。

ショベルヘッドカスタムベース車を計20台以上、日本へ出荷します!

他店さんのモノですが、、、木枠梱包で完璧に。

 

そして、ランチへ(*^^*)

仙台の牛タンをアメリカで!

日本の取材をテレビで見ながら。

スープも最高に美味しゅうでした★

 

では、明日は飛行機搭乗の日。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/53764/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ロサンゼルス研修ツアー5日目、ロディアムスワップミート参戦! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | ロサンゼルス日記 > ロサンゼルス研修ツアー5日目、ロディアムスワップミート参戦!

    合計: 5757483
    本日: 1959

Return to page top