MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

納車ツアー1日目!4件のお客様に会ってきました♬

こんばんわオオガキです!

今日はココまでで力尽きます(=_=)

 

という感じで、本日は朝一番で群馬の自宅より走り始めて現在香川県のサービスエリアにいます。あと少しでこの度の最終目的地でありますオーナー様宅の最寄りインターチェンジなのですが、降りても宿泊先にトレーラーが止められないのであきらめてキャラバンにてお休みすることにしましてブログしています♪

では、まず一軒目。

ここ最近急激に増えました東京都内のお客様ですが、なぜか青梅インター周辺地区に集中しております(;^ω^)ここ3カ月間連続してお邪魔しているインターチェンジです!

約6年前から始まったお付き合いのナックルグース様、待ち合わせ場所に到着です!朝早くからお付き合いして頂きましてありがとうございます<(_ _)>次回のメンテナンスとカスタムのお打ち合わせなどなどするため。。。

グースなボバーというイメージではなく、グースでドラッグなというイメージであります♪この度はまたさらにドラッグな方向性へ進化を遂げるプランをお聞きしました!

 

そして、二件目へ走り出します。

この度は買取させて頂くお話となったこちらのアーリーショベルちゃん。もともと当店のブログを見て下さっていた方でこの度のご縁がありました。アメリカにてカスタムされた雰囲気が満点のボバーですが、フレームはパンヘッド時代のリジットフレームを生かして、STD製のクランクケースに交換され強化した状況のエンジンです。

アメリカのナンバーは撤去せずにアクセサリーとして残っています。これもまたナイスなアイデアですね。コンディションは現状もよさそうに思えてますが、持ち替えったらテストランして後ほど販売価格ご提案させて頂きます。。。

 

そんでもって三件目を目指して高速へ。

たまにはトレーラーの中身をチェックしないと、運転席から見えていないので大変なことにならないよういつも心配しています(^_^;)

ラッシングが緩んでいないかどうか?一台に対して4本で止めてありますので一本切れてもバイクは転びません。

1人で積み込むときには、ホイールクランプがあると便利です。待っ杉バイクを支えてくれている状態なので自由が効きます。

途中、当店も代理店契約を結んでいます、イチオシのロードサービス会社のトラックに遭遇しました。24時間レスキューで一番オススメなサービスは「ずっとライドクラブ」です。年会費9900円で回数距離無制限でレスキューしてくれます。ぜひ旧車乗りの方はご加入推します。

約15年のお付き合いであるオーナー様もとへ。このインターチェンジも今日で何回目か?ココ数年間お邪魔していなかったので懐かしい日々を思い増していました!

旦那様バイクはオーナー様自身で直しているので、本日は奥様ショベルヘッドちゃんを引き上げて車検整備をご依頼いただきました。購入して下さってから10年は経ったと思いますが、とってもイイ味わいが出てきていました(^^)

いかにも朽ち果てそうな雰囲気ですが、雨の中でもイベントに走っていくからこそこのような味が出るわけです。展示していたあの頃の姿はもうない?くらいにいいヤレ感です。

シリンダーガスケットがダメになってしまってエンジン分解が必須項目です。よくあるあるですがこうなったら分解しないと直せないのでドナドナを早めに決行していただいたたほうが良しです。

 

さらに、本日最後のオーナー様宅であります愛知県は4件目となります。

約3年前に納車させて頂いて、この度は車検と整備を頂戴して、お返しに参りました。クラシカル感が強いコノ子は当店のグースStyleの中でも人気が高いモデルです。オーナー様はしばらく体調不良で乗れていなかったので、本日久々に乗られたのだと思えわれます。私がオイトマした後にすぐに乗られていらっしゃいました( ^ω^ )

そして、明日朝イチで納車予定の香川県オーナー様のところへなるべく近づくため今に至ります。今日は772キロしか走っていないのですが、実働時間はかなり長かったです。達成感が気持ちイイ一日でした。

では、おやすみなさい。。。(つ∀-)

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね