第13回コヨーテキャンプミーティング2018:完結!!

みなさんご無沙汰しております、オオガキでございます☆

コヨーテミーティングは5月5日で最終日となりました!

今年も例年通り無事に楽しく終わりを迎えられまして、ご来場の皆様や主催にご協力くださいました関係者様に大変感謝しております。初日の3日は残念ながら夕方あたりに豪雨となりましたが、雨の割には予想以上のご来場がありましてビックリでもありました。4~5日につきましてはとってもイイ天気でいつものコヨーテキャンプと同じく、日中は暑く半袖、夜は寒く冬服、、、そんな例年通りの二日間となったと思います。

本日はその風景を一部抜粋しまして、ブログにてご紹介いたします。

 

画像管理がグチャグチャになってしまったので順不同にUPで見づらいと思いますが、、。(^^;

初日は開場13時前より続々と入って来てくださいます!

バイクから降りてリストバンドをして頂いたので大変だったと思いますが、みなさまご協力ありがとうございました!

フェンダーレス車両も雨のなか走って来て下さりおつかれさまでした!

ENDOロゴペイントの初代ショベルグース♬

フロントフォークに巻かれたテープは雨巻き上げ防止用。

なかなかこの瞬間を撮るのは難しくて。。。

入場口での誘導員は佐藤さん♬この仕事は頭が焼ける仕事なのでツライ役割。。。

遠藤自動車は車屋さんでもありますのでアメ車販売ももちろんしています。。。

会場ではFORSALE展示していました!

カスタムハーレーってこんなに多いの?ってくらい見れます。日本もなかなか熱い文化だと思います!

メインステージ付近で当店販売車両も展示していましたので、またがって遊んでくださっている姿を見れて良かったです。

一年に一回しか動かないアメリカントラックも出動していました!

初日からメイン会場付近はもう満タン状態。

チョッパーの男タンデムはワルっぽくて最高ですね~~。

コヨーテの門番は会場入り口にて毎年恒例の交通整理。

左はコヨーテ主催代表の遠藤社長。右はステージでのイベントを管理する元ENDOスタッフである瀬山氏。

この度初参加?にもかかわらず、案内もろくに無くてスミマセン。。。楽しんでくださったみたいで何よりでした(^^;

入場口の誘導係は交代で遠藤さん♬

雨のなか走って来て下さって汚れたバイクを磨いてメンテナンス。。。

この度撮影して下さったカメラマンさんのショベルちゃん。。。

とっても楽しそうな店前ですね~♪

バイブズFOXのステージを打ち合わせ中の一枚。。。

ケバブ屋さん、さすがイイ笑顔です♬

当店のパートナーであるGクラシックさんもエングレービングで出てくれていました。

寝不足だからユル~ク朝ごはん。。。

朝ごはんはウマそうなハンバーガーをクッキング。

たまにエンストします。。。大目に見て下さい。(笑)

セクシーなお姉様にお願いして撮らせて頂きました!

三日間ラフ~にのんび~り過ごして下さっているお二人。お帰り方向一緒なのに別々に帰っちゃう。

とってもGOODなスマイル頂戴できました♬

入口180度カーブはグースネックには結構ツライ。。。

バイブズFOXの背後でグ~~な伊藤ちゃん。

御得意様ナックルと久々にお会いできたのでオオガキは点検ついでにテストランしてました。

去年と同等ツーショット頂きましてありがとうございました。

ステージのトラックを提供して下さっているのはこちらのエボリジチョッパーのオーナー様。毎年お世話になっております!!また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ダブルでグ~頂きました☆

コヨーテ会場では小さな赤ちゃんもご来場です♪

バイクトラブルも無かったりすると長い時間お会いするキッカケが無くなってしまいますが、このコヨーテで毎年お会いできると嬉しい(^^♪

コヨーテミーティングはご家族連れの多いイベントといわれていますので、こんな姿も多く見られて暖かい感じですよ~♬

河川敷ならではの緑に映えるハーレ~♪

お子ちゃまたちも元気に走り回ってくれてコヨーテを盛り上げてくれました♬

毎年、三日間キャンプで楽しんでくださっているショベルチョッパー様グル~プ。

実はオオガキ、遠藤自動車店舗にて修理もしていたところで、雨の中コヨーテ会場入り前に寄って下さっていたパンチョッパ~♪

スピードメーターがあっという間に壊れてしまったので新品交換しました(^_^;)

続いて女性オーナー様のショベルちゃんも修理していましたが、雨の勲章がショベルヘッドにしっかりと。

インナースロットルの不具合をグリスアップしながら解決に。

オオガキの寝床は楽ちんのトレーラー。

ストーブもあって無敵です★

ステージ前には御得意様バイクをお借りしてならべてまして。。。

昼間の部、バイブズFOXのライブスタート。

そして、夜の部。

 

我々スタッフは朝飯にソバを頂いてました。

といったところで、コヨーテキャンプミーティング2018は無事に完結となりました。最終日は晴天でしたので初日の雨のことはすでに忘れているくらいイイ締めくくりとなったと思います!

そして番外編。閉場後お片付け中に部品調達で遊びに来て下さった御得意様のショベルちゃん二台。

そしてそして、この度のラストを締めくくって下さったのはこちらのパンチョッパー様。緩んでほしくなかった場所のボルトが脱落したことで走行困難になって悩んだ結果ドナドナです。コヨーテミーティング最後のお仕事は最寄りのホテルまでオーナー様をお届けすることとなりました(^^ゞ

来年はリベンジで!!

 

他にも大量画像がこちらをポチっとご覧頂けます★
ぜひぜひ「イイネ」お願いいたします!!

 

来年もきっと開催できると思いますので、今年お越し下さった方はまた来年も。。。
今年はお越し頂くことができなかった方は、ぜひ来年は。。。

皆様のおかげで、今年もコヨーテミーティング楽しめました!

また来年もお願いいたします\(^o^)/

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/52723/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
第13回コヨーテキャンプミーティング2018:完結!! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 第13回コヨーテキャンプミーティング2018:完結!!

    合計: 6001849
    本日: 2522

Return to page top