ジョインツカスタムバイクショー2018:今年も楽しかったです☆

こんにちわオオガキです☆

ただいま、ゴールデンウィークらしく暑いと感じるくらいのイイお天気です!
早速、高速道路も渋滞が始まり大型連休らしくなってまいりました。

昨日は2018年のジョインツカスタムバイクショーの一日でしたので、その日報をご紹介いたします(^^)/

朝7時にはホテルを出て歩き始めて会場へ来ました!この時点ですでに前日の疲れが蓄積して体が痛い状態です(^^;)10時オープンに向けてせっせとお手伝いで来て下さっている御得意様方にも磨きをお願いして準備です。

この度は合計で8台の展示です!

ENDOブースには6台のグースネックを並べて。。。

Gクラシックさんブースにはエングレービングのサンプル号として組立しましたこちらのエンジンミッションを展示です!

多くの方々が驚きの声を上げて下さりながらご予算のお話をしたり大変高評価を頂くことができました!

そして、当店ブースを飾って下さった御得意様ハーレーをご紹介します。

福島県S様ショベル号☆

クロムメッキフレームがとにかく輝いていてまぶしく美しい。

右手レバーはクラッチレバーです!ブレーキではありません。。。

左手レバーがブレーキレバーです!いつもの癖で操作ミスが怖い。。。

ジョッキーシフトレバーとフットシフトレバーを繋げて両方で操作ができるようにカスタムです!

福岡県F様ショベル号☆

クロムメッキでピッカピカにリビルトしましたおかげでショー映えする光沢感。

前後のフェンダーが付いてクラシカルにバランスよく(^^)

3本丸棒で手作りライトステーも人気ありました!

セルスターター付きに皆さん変更したくて悩んでいる方も多かったです(^^;

愛知県S様ショベル号☆

この度のメインイベントである「エングレービング」をフルにほどこしました一台です!

「すげぇ~~」っとお話している声が多く聞こえてきました!

ペイントやエングレービングをのぞいても、全体のシルエットがキレイで大人気です!

塗装もライトアップされてより美しく。

ハンドルはクイッと曲がった手作りの一品でこれまた「ワンオフですか?」のご質問が多かったです。

香川県O様ショベル号☆

あえて艶の無いペイントがとっても似合っています。シンプルなように打見えますがブロンズリーフがとてもキレイなんです。

フロントスプリンガーも銅メッキしてより一層シブく演出されました。

どんどん銅メッキが鈍くなってきてカッコよくなっております。

あえてオープンプライマリーではなく、パンヘッド以前モデルのプライマリーを装着しています。これまた技ありなカスタムポイントです。

トニカクほっそい!!!これまた人気♬

オーナー様!!、、、ではございません。。。

Gクラさんのスタッフさんにまたがって頂きまして一枚☆

石川県M様ショベル号☆

手曲げじゃないと作れないウネウネワンオフマフラーはヤハリ人気者でした!「僕のバイクにも作ってもらえますか~?」の御相談は多数。。。

ラップペイントもイイネ!が多かったですね~(^^ゞ

ブラックホイールの人気は根強くキレイなメッキとどちらが良いのか?みなさん悩まれていました。

図太くクラシカルなタイヤがボバー感を強めてくれるんですよ~♪

当店販売車両のショベルくん。

お問い合わせお待ちしております。

当店販売車両のワイドなショベルくん。

お問い合わせお待ちしております。

当店販売車両のナックルちゃん。

当店初めてのエングレービングカスタム車両。650万円FORSALE中です!

Gクラシックさんはメイン通りに向かってスタンバイして頂きました!

ムーンアイズ製エマージェンシータンク×エングレービング¥97,200-

ウィンカーもカッチョイイ~~☆

三重県から遊びに来て下さった御得意様のツインカムリジットチョッパー乗りのM様♬

同じく三重県からお越しの御得意様のエボリジットチョッパー乗りのK様♬

ハンドル重いでしょ~~な面白トークありがとうございました(^^)

 

そして、会場をグルっと撮影。。。

なんだかんだしているうちにエングレービングの実演時間になりまして( ^ω^ )

Gクラ赤坂社長による彫金タイムです!

 

失敗の許されない彫金は経験値とセンスがすべてでしょうか(^_^;)勉強になりました♬

 

 

そしてそして、閉演時間になりましたので、、、、、

愛知県M様ショベルちゃんの御納車タイムです!ご夫婦そろってショベルヘッド乗りとなります☆

今日のところはオーナー様の旦那さんが本日はテストライド&自走納車です!

あんなんだよこんなんだよのトーク中~♪

ちなみに旦那様のショベルちゃんはこちら↑↑

日中に一度会場まで来て下さっていたんです。。。

さすが乗り慣れている旦那様でしたのでササ~~っとテストして、そのままお帰りとなりました!次は何かのイベント時にでもご夫婦そろっての映像が収められたらと願っています(^^)/

 

というところで、2018年のジョインツカスタムバイクショーは完結です☆

この度は納車日とからめましたので、ショーイベント終了後に、追加の御納車イベントが楽しかったです♬

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/52353/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ジョインツカスタムバイクショー2018:今年も楽しかったです☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ジョインツカスタムバイクショー2018:今年も楽しかったです☆

    合計: 5465646
    本日: 4166

Return to page top