MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ハーレートレーラー納車旅2日目☆三重~大阪~志賀

こんばんわ、オオガキです☆

今日は納車ツアーの二日目ともありまして睡魔に襲われながら活動中です!普段トレーラーを引いてウロウロしないので何かと緊張が常にあります。。。バックがこわくてトイレ行くにも駐車場が気になります。うまくなればその不安もなくなるのでしょうが、、、まだまだ時間かかりそうですf(^^;

それにしてもまずビックリしたのが、今朝起きたら雪が降っていたこと。。。

少しではありましたが4月だし桜も咲いてるし、、、と思いました(○_○)しかも結構な寒さで朝イチで驚いてのスタートです★

で、今日は昨日に続き二件目のお客様がいらっしゃるのは三重県!

ご自宅までお伺いするのは今年に入って2回目となります!高速降りてからの風景もまだ覚えているところで懐かしさを楽しみながら到着でした♪

そして、今年の初め頃に納車させて頂きましたツインカムリジットチョッパーのオーナー様とも合流することができまして、少しのメンテナンスをさせて頂きました!

ちょっとした加速不良だったのですが、キャブの調整とプラグ交換でキレイさっぱり直ってくれた様子でした♪♪これでまた引き続き楽しんで頂けると願います(^^)

その後、松阪牛を堪能させて頂きましてバイクの話やらクルマの話やら趣味のトークは満載で楽しい時間は一瞬で過ぎてしまいます。。。せっかくお会いできたのですが予定もまだ先にございますのでお別れに(>_<)

この度はカスタムペイントとハンドル製作をさせて頂きました。乗っている姿勢も変わりましたので、その点の変化をまた楽しんで頂ければうれしいです。

もしかしたら、ジョインツカスタムバイクshowにてお会いできるかな~っと最後にお約束してお見送りとなりました。。。

では、お次は三件目となります大阪のお客様宅へ急ぎます!

それにしても燃費が悪くてたまりません(^^;)トレーラーがあると普段の半分くらいになってしまう気がします!心配だから余計給油の回数が増えます。

さて、三重県から約三時間走り到着です♪♪住宅街の中のご自宅まではトレーラーは入れそうにもなく手前で断念。。。苦手なバックを繰り返してあたふたしているうちに三件目のオーナー様が歩いてお迎えに来てくださいました!なんだか申し訳ありませんf(^^;

おかげさまで良いところでチョッパーくんを降ろさせて頂き、大阪の地に上陸でした。バイククルマなど乗り物全般お好きな方で、お会いして約三時間楽しい時間は過ごさせて頂きまして、また次回お会いできることをお約束し、帰路へ旅立ちました(^o^)/~~

そしてそして、今スマホ片手に打っているのは滋賀県です!

明日は群馬を目指します☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね