MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ガールズバイカーのためのショベルヘッドproject★完結&第一歩

みなさんこんばんわ。。。

本日オオガキは約一年前より御依頼を頂きました「オーダーメイド:ショベルヘッド」を、新潟県オーナー様のもとへお届けに行ってまいりました(^^)

そんな一日をご紹介させてください♬

まず、この度の納車旅では3台のチョッパーを同時に納車させて頂くことと、帰りに引上げ2台のチョッパーをお預かりする予定であります。そのため、初めてのハーレーカーゴトレーラーを使っての旅としました(^^)内装を仕上げたばかりなので、まだまだピカピカの状態で気分は上々です♬

新潟県はあいにくの雨。。。ですが、ショベルちゃんは雨に打たれないようシッカリとガードされているので、ご自宅へ到着した時さえ雨が無ければ、、、っと願って約3時間半走り進みました!

そして、オーナー様宅へ到着です!これがまた良いタイミングで雨もほんのわずかに(^^)荷下ろしを手伝って頂きまして無事のお届けに集中します。。。

この度のトレーラーは荷台高さも低くスロープも長くしてあることで、スムーズで安全な出し入れが可能となりました。見た目もカッコイイので御納車には最適な子になってくれそうです。

いよいよガレージ内へ♬本日の素敵な1台はこの子です!アイボリーカラーとホワイトウォールタイヤが似合う細身なチョッパーとして完成となりました☆トランペットマフラーから鳴る音なんて、旧車らしく誰もが好む音質と三拍子が聞こえます。

エンジンもテッカテカにミガキ直し、30年以上前の旧車とは思えない輝きとなりました。真鍮部品もバランスよく散りばめて高級感のある存在感です♬

そして、本日の主役でありますオーナー様と娘ちゃまとの記念撮影頂戴できました☆残念ながら本日は乗っていらっしゃる姿を見ることはできなかったのですが、その分たっぷりと車両に対するアドバイスをお話させて頂くこともできました。またがって下さっている姿は違和感が全く無いカッコ良さと感じています。もちろん、始めから不安なく乗れるとは思いませんが、次回お会いできる時には乗りこなされている姿が見れるかなぁ~っと願っております(^^ゞその時またそのカッコイイ姿を撮らせて頂ければ嬉しいです♪

続いて、旦那様と息子ちゃまとも記念撮影GETできました☆ショベルちゃんの背景に写っているハーレーを乗っている旦那様は自動車整備士でもありますので、基本的なメンテナンスはご家族内で楽しんで頂ける最高の環境だと思います(^_^)

工具など、プロツールがガレージ内にはすでに揃っており、あらためてご用意しなければならないモノは無さそうでした(^_^;)メンテナンスを楽しむには十二分なほど整っています。

オイル交換だってスムーズに。。。ハイグレードなオイルだって日常的に整備されている状況。

実はこの度の主役ショベルちゃんは2017年のホットロッドカスタムショーにもエントリーさせて頂きまして、多くの皆様にご紹介させて頂きました記念の一台でもあります!!

ショー前日から準備に手伝って下さったり、ショー当日も楽しく、、、それもまた良き思い出としてオオガキの中に残り続けます♬

御依頼を頂きました日がオーナー様とのスタートではありましたが、準備期間は終わりハーレーライフがスタートするのは本日からです。。。あらためてお付き合いの始まりとして、今後とも全力でサポートさせて頂けますよう頼りにお願いいたします<(_ _)>

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね