ご購入検討中の方へ、今日現在の参考納期のご連絡。。。<(_ _)>

こんばんわオオガキです☆

あっという間に3月も明日で終わりとなってしまいますが、土曜日でもありますので多くのお客様をむかえられますように今日を締めくくりたいと思っております<(_ _)>

今月は初春ともありまして、他時期にくらべますと多くの御注文を頂くことができました一カ月となりました。おかげ様で只今の納期は大変長くなっておりますが、参考程度に完成車のご購入時の納期を下記に書かせて頂きます。

・オーダーメイドによる御注文の場合:約1年?2年?(styleによって変動します)

・国内で初めて登録となる車両(3年車検付):3~4ヵ月前後

・国内で一度登録してある車両(2年車検付):2~3ヶ月前後

・車検が残っている車両:1~2ヶ月前後

いずれも展示されている状態をそのまま整備して乗り出していただく際の参考納期でございます。追加整備やカスタムなど展示されている状態からプラスアルファをお求めの場合は、その内容によって納期が変動致します。また、お急ぎで乗り出したい方にご提案できますプランは、整備無しで展示されている現状のまま購入して頂く流れがあります。車検や点検整備をしないことですぐに納車させて頂くことができるようになりますが、ご購入者様または最寄りのショップ様にて車検や点検整備をして頂くことになりますので、それを含めてご検討頂けれれば幸いです。詳しくは当店までお問い合わせ下さいませ!

 

では、本日のお仕事をご紹介させてください(^^)/

今日完成となりました長野県T様ショベルくん用にお作りしましたオープンベルトのフロントプーリーカバーです♪お客様のイラストよりデータ化しまして具体化した作品となっております。

プーリーのカバーをお作りした上で、プーリー側にも加工しないと取付ができません。完全なワンオフアイテムとなっていますので、量産して販売できるようなモノでもございません。。。_(._.)_

コチラは栃木県F様ショベルくん用と福岡県F様ショベルくん用のモトガジェットメーター用の専用ブラケットです。メーターを包み込むようなデザインとなっていまして、文字盤だけが上から見える感じとなります。また後程メーターを埋め込みましたらUP致します。。。

こちらは新開発のSUキャブレター用のドームキャップです!今は廃盤しそうなSUキャブレターに対しての開発はハイリスクですが(^^;お客様の御依頼のもと完成となりました♪

コチラはジョインツカスタムバイクショーでも展示予定のショベルヘッド★エングレービング&真鍮部品でカッコつけてお見せしたいとたくらんでいます。。。

今日の新作はSUキャブレター用のエアクリではなくタダのカバーです。フォーク製のスマートなカバーに彫り込んで頂きました。ワンポイントで彫ってあげてもカッコつくと思います~★参考価格として税込22,464円で承っております<(_ _)>

続きましては三重県オーナー様のワイドチョッパーくんのカスタムが完成となりましたのでご紹介です!4月15日日曜日のお届けを目指して調整中でございます。

タンクとフェンダーのカスタムペイントをさせて頂きました。ガンメタのグラフィックなペイントでモノトーン雰囲気がカッコよく決まったと思います。

ハンドルもワンオフさせて頂きましたが、先をあえてとがらせてワンポイントを作らせて頂いております。

メンテナンスも楽になるカスタムポイントのリヤドライブチェーンはバイクマスターとRKがコラボしているブラック&シルバーのチェーンに交換させて頂きました。チェーン調整が頻度高いとちょっと苦しい。。。なんてご相談も多くオーダーメイド時には半分以上のお客様に装着して頂いている商品です。見た目も良しメンテ性良しの贅沢品です。

福島県女性オーナ様プロジェクトはホボ仮組完成状態になってきました。

タンク周りハンドル周りの仮組製作を完了です!

ドックボーンライザーをようやく入荷することができまして取付してみました!ハンドルをシートよりに移動できる点はポジションを楽にできるメリットもあります。また、ゴムを使っているため振動が軽減され長距離走行も疲れが減ります。また見た目もオールド感が強くオススメなライザーです。

ハンドルスイッチは左側にボタン式のウィンカースイッチを。

右側にはスタータースイッチを。さりげなくハンドルの色と一緒のブラックをチョイスされました。

マフラーのエンドにはドリルド加工されたスマートなデザインを追加しています。

ロングツーリングの時に役立つキャリヤもワンオフでご用意させて頂きました。もちろん取り外しは苦にならないように工夫してありますのでご安心下さい。。。

4月中には納車予定となっておりますこちらのショベルヘッド様。テスト走行を繰り返しながら少しづつカスタムも追加しております。

スピードメーターはハンドル中心部に移動しまして、見やすくカッコよく置きました。エンジン左側の時に少し足にあたったりすることがありますので、気になる方にはオススメな取付位置です。

当店では取付率の高いエマージェンシータンクですが、約一リットル入れることができるため小型なタンクのカスタムバイクには非常にオススメしやすいアイテムです。外観も金属調ですので革製品が苦手な方にもオススメです☆

ETCの取付しましたが、ライト下にこっそりつけさせて頂きました。chopperといえども便利に越したことありません(^_^;)当店でも取付できますのでご相談下さいませ!

さて、最後にご紹介しますのは、先日販売スタートしたばかりのショベルグースちゃんですが、気に入って下さったお客様のおかげで売約となりましたので、早速車検準備に進んでおります。ご検討中のお客様が多かったのでブログにてご連絡させて頂きました<(_ _)>

 

ではでは、本日はこの辺で失礼いたします。。。

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/51827/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ご購入検討中の方へ、今日現在の参考納期のご連絡。。。<(_ _)> from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ご購入検討中の方へ、今日現在の参考納期のご連絡。。。<(_ _)>

    合計: 6591198
    本日: 2136

Return to page top