MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

福島県福島市のハーレーショップ「ブイモンスター」様へ訪問してきました☆

みなさんお疲れさまです、今日もオオガキです!

今日はなんと群馬県太田市にもわずかながら雪が降りました(^_^;)
この時期に雪が降るなんてとても珍しい話だと思いますが、きっとこれが最後で春になってくれるのではないかと思います。

ところで、先日の日曜日には納車ツアーで福島県へ行ってきましたが、お客様が撮って下さっていた写真を頂戴できましたので記念にUPさせて頂きます★

オーナー様ご夫婦はとにかくお酒に強い方で、オオガキは完全なゲコでしたので申し訳ない。。。でも、締めのラーメン&そばが美味しくて満腹のママ眠ることができました。↑↑この時はホテル内の居酒屋さんに移動した時。この後、温泉にも行ってまた長風呂に♬時間がいくらあっても足らない楽しい夜でした(^_^)v自分も着替えておけばよかったと今頃になって後悔。。。

そして、一晩過ぎて月曜日は、帰り道にあるハーレーショップ様に酔ってきましたので、それもご紹介させてください。

福島市にある「ブイモンスター」さんです!もともと、この度の御納車のショベルオーナー様がお世話になっていたお店様で以前よりご挨拶はさせて頂いていましたが、お店に伺ったことは初めてでしたので長居してしまいました(^_^;)

↑↑画像は工場の方ですが、アメリカンな作りでとてもカッコ良かったです。ハーレーもたくさん並んでいて見る者が多くビックリしました。

キレイなアーリーショベルチョッパーがファクトリーをドカーンとアピールされていました。今では現行モデルのハーレーがメインとはおっしゃっていましたが、パンやショベルなど旧車も扱えるスペシャルショップです。

オーバーホールはもちろんのこと、レースでも活躍されているお店様ですので、メカに対しての安心感も強いです!

インジェクションもキャブレターも数値を割り出して正確なセッティングができるシャシダイナモメーターを設置されています。走行中に気になる症状がある方はぜひぜひのオススメショップ様です。

店舗裏駐車場にはアメリカンなトラックが☆

なんと二台もありました(◎_◎;)

C-10かっこいいですよね~~♪

ショールームで楽しくお話しさせて頂いていましたが、店内見るものいっぱいです(*^^*)

カスタムハーレーも現行ハーレーも幅広く扱えるお店は多くないと思います。当店はカスタムハーレーでも古い方が得意で、現代のハーレーはインジェクションになってしまうと対応できないので。。。_(._.)_

ワイルドなハンドル見つけました!ワンオフ感たっぷりです♬

歴代チューニングデータでしょうか?ご自身のマシンのデータをガレージに飾るのもカッコいいですよね!

最後に社長様とメカニックさんと記念写真頂きました!どうゆうわけかウチの子供も紛れ込んでしまいましたが(^_^;)とっても気さくな方々で二時間ほどだべってしまいましてお邪魔してしまったのですが、楽しいお時間をありがとうございました。やさしい奥様もいらっしゃってトテモ相談しやすいお店様だと思いますのでお近くでお困りの方にはオススメさせて頂きます★

http://www.v-monster.co.jp/

↑↑ ブイモンスターさんのサイトです!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね