ショベル用インマニシールはサンダンス製がオススメです☆

こんばんわオオガキです♬

今日の群馬県太田市はすっかり春っぽい気温で日中はバイク日和な感じでした。当店も多くのスタッフがテストランを繰り返して納車に備えて急ピッチです!

先週の日曜日ですが、車検でお預かりしていましたショベルヘッド様をお返しできました。オーダーメイドにてお作りしましてから納車になって、3年経った後の初車検でしたが大きな不具合等は無く基本的なメンテナンスをさせていただきました。

オイル交換はもちろんのこと、よくある劣化部位のインテークマニホールドシールの交換もしました。ココはやはりオススメのサンダンス製のKITが優秀なので推しています、

同時にミッションスプロケットからのオイル漏れもホイールが真っ黒になるくらい出ていましたので、対策させて頂きまして現在は黒ホイールではなくメッキホイールの姿に戻っています(^_^;)

またココから二年間気持ちよく乗って頂けることを願います(^^)/この日は一発でキックスタートできていましたので、すっかり慣れていらしゃる様子でした。

携帯工具と予備部品は背負って走る。。。とってもキレイな後ろ姿でした♪

そしてこちらは約8年間お付き合いさせて頂いておりますパンリジットチョッパー様。エンジン周りの不具合が発生してからご自身で戦って下さっていたのですが、車検の時期ともなりましたので同時にお預かりさせて頂き当店にて修理させて頂くことにしました。

販売当時からヴィンテージなカスタムパーツが付いていたパンヘッドエンジン。純正ではシンプルなバルブカバーがカスタムによって目立つポイントと進化します。ショベルヘッドもすこしですが似たような部品が存在します。パンヘッドはドンドン高価になっていて、この度のアメリカ仕入れの際にも1台しかまだGETできていません。。。

こちらのカッチョいいカスタムペイントは三重県K様ワイドチョッパーprojectです。ブラックとガンメタの二色をシンメトリーに描いたグラフィックです。新しいエンジンが搭載されているマシンですので、色使いも新し目な雰囲気としてみました。

chopperに搭載しましたらまたUPいたします!

さて、今日走っていたのは富山県のM様ショベルボバーくん♬純正フレームでサスペンション付きですので、当店前の道路のガタガタ道も気兼ねなくギュンギュン加速できます!

こちらのショベルヘッド様もテストラン繰り返して車検完了後の最終点検しています。冬眠から呼び戻すためイロイロとチェックしています。

長年耐えてきたインテークマニホールドシールもイヨイヨ限界となりましたので、この度オススメのサンダンスKITに交換させて頂きました。

エキパイを通常の45mmではなく50mmでお作りしているマフラーなので、ハイボリューミーなトランペットな音質です。歯切れの良さは抜群です!

修理にてお預かりしていますショベルグース様。エンジン周りの組立も完了してエンジンを再始動させています。

プラグからの圧縮漏れも対策していますので、テストラン繰り返して改善されているかどうか確認いたします。合わせて距離を重ねていろいろとチェックさせて頂きます!

先日ご注文になりましたアーリーショベル様はカスタムのご依頼を頂戴しましたので、整備は後ほどでまずはカスタムから。。。

タイヤサイズを前後16インチに変更してドッシリとしたクラシカルなイメージに変身させます。

ハンドルもUPStyleに変更してチョッパーなイメージへ移行です!カスタム完成後が楽しみな段階です♬

 

ではでは、本日はここいらで、おしまいとします。。。

 

今週末は納車のご予約がいっぱいとなってきましたが、
日曜日のオオガキは納車で福島県へ行ってまいります<(_ _)>

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/51502/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ショベル用インマニシールはサンダンス製がオススメです☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ショベル用インマニシールはサンダンス製がオススメです☆

    合計: 5857908
    本日: 2542

Return to page top