MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

カチ上がったショベルチョッパーもまたカッコイイ~~★

おはようございます、オオガキです♬

今日はお昼頃からお出かけの業務なので、いつもより先にブログります!

3月はバイク屋にとっては繁忙期であります。春までに乗りたい。。。暖かくなったので。。。など、バイカーの季節になってきますと御注文も増えますし、冬眠中の方の朝を迎えるスタートの月となります。車両購入検討中の方はなるべくお早目の行動をとって頂くことをオススメしております。毎年恒例でもありますが「数時間前に売約になってしまいました」そんなお話をすることも増えてしまいます。また、故障でお困りの方は基本的に最優先で修理させて頂いておりますが、何かと重なってしまう時期でありますので、早めに車両をお預かりできますように御相談させてください。

さて、本日はまずカスタムでお預かりしていましたショベルヘッドをご紹介させて頂きます。

20140720_001

↑↑初めての納車直前に撮った時の姿はボバーStyleでした!これはこれで完成されてカッコいい~♪そして、この度変身した姿が、、、↓↓

こんなカチ上げチョッパーに変身しました!

納車日~今日までにカスタムした部分は、

・8インチロングスプリンガー
・21インチフロントホイール
・ワンオフハンドル
・ワンオフトランペットマフラー
・ワンオフシーシーバー
・ヴィンテージヘッドライト

こんな内容です★

全然違う印象のチョッパーになったと思います(^^)/

この度、74スプリンガーフォークは基本より8インチ長いモノに交換です。あわせて21インチのスターハブホイールにも交換しています。

フレームが勝ち上がってしまうと必要な改造サイドスタンド曲げ曲げ加工です。これはこれでチョッパーらしくて好きです♪

とっても幅セマくお作りしましたプルバックハンドルはワンオフ感たっぷりで魅力的に!

薄薄型のユニティーヘッドライトは当時モノの6Vを12Vのレンズユニットに交換して使用できるようになりました!スプリンガーになるべくピタっとした感じがイイと思います。

そして、ラストにエンドウ氏によるテストラン★

別車ではありますが、つづいてサトウ氏によるFORSALEなショベルグース様のテストラン★

後ほど詳しくご紹介いたしますが、当店で大人気のショベルグースStyleが完成しましたので販売スタートです!車体税抜価格は316万円です。国内未登録のため3年車検付きでお渡しいたします(^-^)いつでも店頭に並んでおります★

動画は撮りたてです。。。マイクが調子悪くてごめんなさいm(__)m

さてお次は、冬眠後に必ずオススメなエンジンオイル交換で素敵なカスタムをご紹介します。

修理でお預かりしていました2000ccのBIGエンジングース様のオイル交換をしました!この子はオーナー様のご依頼もあってオイル交換をしやすくしてあります。

タンク下部に取り付けたダイヤル式コックは交換の時に回転させるだけでオイルを抜くことができます。タンク自体にこのコックが付けられるような加工をしてあげなければなりませんが非常に便利です。

コックの下に長めのホースを取り付けておけば、バイクにオイルが足れちゃう心配もありません。汚したくない方、楽に交換したい方、おやっと感じさせることをしたい方、にはおすすめのカスタムです(^^ゞ

 

さてさて、本日はご予約も満タンだし、頑張ってお仕事させて頂きます!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね