アメリカンなロングチョッパーGETできました!車体税抜価格238万円でFORSALE♪

こんにちわオオガキです!

つい先ほど入手したばかりの新鮮な情報をお送りいたします。

ただいま社長はアメリカにて飛び回っているところですが、早速すぐに販売できそうなチョッパーを見つけましたのでUPしちゃいます。

とってもインパクトの強いマフラーと、とっても長いエイプハンドルがカッコよすぎるチョッパーですね(^^)めちゃくちゃなバリバリ音を鳴らしそうなフィッシュテールマフラーが好きです。

キング&クイーンシートがイイ味でています!スポンジの厚み加減も上手で皮もイイ色ですね~♪

不規則にツイストされたシーシーバーもまたハイセンス!

左右のツイスト具合が逆巻きになっているこだわりポイント☆

ヘッドライトもヴィンテージ物でイイ色合いです。二連のchopper野郎な雰囲気がイイところ。

、、、と、思ったらこんな下の方にもついていました(^^;これはフォグランプ代わりかなぁ~~♪70年代のお遊び感がたまりません。。。

ブレーキ無しのフロントホイールには真鍮のアクスルカラーをアクセントに!

ヴィンテージスプリンガーを使っているから、一気に70年代の匂いが漂ってくれます。。。

ショベル純正のプライマリーをあえて残しているところもポイント高し!セルスターターはもちろん付いているのでいつでも簡単始動で楽しめます。

エンジンマウントブラケットにはハーレーのお飾りが付けられています。これもまたGOODなアイデアですね~♪

タンクキャップもイイ雰囲気のデザインですよ~★

真鍮を上手に使ってカスタムしているところはアメリカでは珍しいと思います!

タンクもシートも固定方法がオシャレ♡

chopperならヤッパりドラムブレーキって感じですね~~♪制動力はソコソコですが。。。

シート作りのセンスがたまりません(*_*)

背後にもユーモアたっぷりなカスタムがされています。テールランプの二連でしょうか?ブレーキランプとテールランプがわかれているのかな~?

大雨の時にはたくさんの雨をたくわえることができます( ̄▽ ̄;)

ワルっぽさが最高な加減のチョッパ~★

ハンドルもタンクも細くてカッコイイですね♪♪

この度のチョッパーは雪が積もっている山奥のお住まいのオーナーさんから頂いてきました!ロサンゼルスからそう遠くはない地域でも雪が残るような地域で活躍されていたショベルヘッドだから、日本の冬にも対応できそうな調整がされていそうで入庫が楽しみです。アメリカンらしいカチ上げチョッパーがお好きな方にはオススメな一台です!

今のところの販売価格は車体税抜238万円といたしました。入庫してから値上がりしたらゴメンナサイ<(_ _)>予定は4月末頃日本に到着すると思ってます。気になる方はドシドシご相談下さいませ!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/51378/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカンなロングチョッパーGETできました!車体税抜価格238万円でFORSALE♪ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | SHOVEL HEAD | USEDBIKE | ロサンゼルス日記 > アメリカンなロングチョッパーGETできました!車体税抜価格238万円でFORSALE♪

    合計: 6016066
    本日: 2615

Return to page top