MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

当店を代表とするショベルチョッパーstyleに久々に会ってきました♪

みなさん、おつかれさまです☆

日曜日のオオガキは車検のご依頼をいただきましたので、15時半頃着を目指し栃木県那須塩原市へ行ってきました♪♪

約14年前から乗ってくださっているショベルヘッド様です。オオガキが入社してから初めて担当させていただいた車両でもありますので、思い出深いお付き合いをさせていただいております!

ご注文当時、担当であった先輩スタッフが納車前に途中で退社し、わたしが引継ぎを上手にできていなかったため、ご迷惑ばかりかけてしまうところからスタートしてしまいましたが、今でもこうしてお付き合いしてくださっていることはオーナー様のおかげとしか言いようがありませんm(__)m

もともと栃木県身であったオオガキとしては、プライベートでもよくいくツーリング先でもあったので、オーナー様との出会いをきっかけにより塩原には遊びに行くことになりました♪♪秘湯もあったりと何回行ってもあたらしい場所があって今でも「また行きたい!」っと思うスポットです。

リジットフレームの車高ではこうなってしまうんですね(^▽^;)隅々までとりのぞくことができなかったので少し自然乾燥でごめんなさい。。。足場も滑る状態でしたので、二人でもちょっと大変な積み込みとなってしまいましたが無事にお預かりです!

そして、月曜日の今日は定休日でもありましたので、ゆっくり一泊して帰ろうかということで宿泊先窓から一枚とってみました!吊り橋と雪景色の川が素敵すぎて満足のお部屋に泊まることができました(^^)

メイン通りから一本入った道にありました「ぬりや」さんです!スタッフさんはみな温かい方々でイイ思い出でした♪

オオガキ大好きな昭和レトロな冷房!古き良き味のあるモノが好きです。だからハーレーもオールドスクールが好きなんでしょうね~(^^;

こんなスイッチたまりません★無駄にいじりたくなったけど壊しちゃったら大変なので見るだけで我慢。

ストーブってエアコンと違った温かさがありますよね♪しばらくロビーでゆったり。

箸置きのコレクションが!!!すごい量で見るのも時間がかかります。でもカスタムハーレーに良いアイデア頂戴できました♪

夕食を食べに外へ散歩し始めたところ、こんな素敵な宿も発見です。オールドスクール最高です(*^^)v

とりあえず、ナメタ格好で来てしまったので足がキンキンになったころ、、、足湯でちょっと休憩(^-^;ぜひともツーリング休憩に行ってみてください。通常のお風呂よりも湯冷めしにくいと思いますし、長時間入っていれば汗だくになるほど温まれます。

実は、この度のショベルヘッドオーナー様は割烹料理屋さんを経営されている方です!ほぼ毎度お会いするときには夕飯はココでまったりと楽しませていただいています。

「恵比寿屋九ちゃん」とっても気さくな皆さんで迎えてくれます♪

味抜群!いつも近ければいいのに。。。っと、思いながら食べてます。

オオガキ的楽しみは、まずお通しの料理☆

居酒屋さんでもありますので、お酒メニューは他にたくさんあります。

ブログOKいただいてからちょこちょこ撮り始めたら混み始めてしまって、、、詳しくはご紹介できなくなてしまいましたが。

何年代頃のモノなんでしょうか?好きなこのお部屋でくつろがせていただきました(^^♪

豪快な生ハムサラダ!ハムが好きなので最高の盛り♪

オオガキおすすめの「ぼてじゅう」。美味です。

他にもたくさんいただきましたが、注文しすぎてお持ち帰りしてしまいました(^^;つい目が欲しくなってアレもコレもと悪い癖です。。。

 

そして、本日一泊して帰路へ向かいましたが、、、

ホテル出て一発目の坂が登れず、、、(^▽^;)

10分は粘ったのですが、、、

ひとつの坂のためにチェーン付けて帰りました♪

それもまた忘れられない思い出になりそうです!

 

ちなみに、2012年に書いたブログものぞいてみてください!6年前となると結構昔な気もしますがあっという間で信じられません。。。⇒https://endo-auto.com/news/11144/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね