MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

今日の車検は様々なジャンルで挑んできました(^^)/

こんばんわ、おはようございます、オオガキです!

昨日はブログサボってしまいましたm(__)mなんだかんだで遅くなってしまいまして力尽きるという結果になりましたが、本日は気合いを入れなおして更新させて頂きます♪♪

では、本日のオオガキは何をしていたかといいますと、、、

3~4年ぶりに車検場へ行ってきました(^_^;)↑↑この子の新規登録を担当してきましたが、久々の車検場の変化に少し戸惑いながらコースへ挑む感じで!

見事、検査には合格できまして、日本で初登録となりますため、車台番号が発行されました!あとはナンバーを登録すれば公道を通常通り走ることができます★

社用で使うためのハーレートレーラーはナンバー登録まで完了です。とってもゴロの良い数字が頂けてなんか嬉しい気分♪

キャンピングトレーラーも登録完了!いつでも旅に出れる仕様です。

そんな感じで、今日は朝イチから夕方まで久々の車検出張業務でございました(^^)/

 

ではでは、店に戻りますが。。。

 

本日はなんと2台のチョッパーくんの御注文を頂くこととなりました(^^ゞ

下記に続けてご紹介させて頂きます。

↑↑埼玉県N様、ご注文ありがとうございます<(_ _)>

栃木県Y様、ご注文ありがとうございます<(_ _)>

例年2月~5月までは当店にとって一番お問い合わせが増える時期ですので、気になる車両がありましたらなるべく早めなご検討をオススメさせて頂きます!

 

ではでは、工場の方をのぞいてみますと。。。

群馬県Y様ショベルヘッドちゃん、配線引きを本格スタートしましてエンジンに冷え入れるための下準備中です。

隠すところのないチョッパーの配線引きはセンスが問われるモノです。安全でなおスマートにしないとイケないところが非常に難しい。。。

スピードメーターはブラックパネルのカッコイイdesignの小型メーターに決定しました。

運転中一番操作しなくてはならないウィンカースイッチは、やはりオススメなボタン式で左右が独立しているタイプがイイです!冬用のゴツゴツしたグローブ越しでも操作がしやすくないと大変な面があります。

お次は、最近連続しています、エングレービング特集です!

エンジンについています「オイルポンプ」を彫ってみました★

エンジンを正面から見て左側に付いている小さな部品ですが、意外と目立った存在だったので彫ってみたくなりまして、早速お願いしましたが結果最高に良しです!!

何回見ても細かな作業で全てハンドメイドと思うと素敵な存在だと思います!ちなみにこのオイルポンプはS&S製の新品を利用していますので元々がキレイな状態であるためより一層仕上がりも良くなります。オーバーホール時などに是非ともおすすめしたい箇所の一つです。参考価格は20,217円です。

 

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね