バイクって乗っている姿でもっとカッコよく見える?

こんばんわオオガキです!

今日は結構暖かかった♪♪そんな感じでしたので、お客様も多く来て下さいました。寒い中点検がてらお越し頂いたライダー様もいらっしゃいましたし、日中は大変にぎやかな店内で良かったです(^^)

さて、チョット先のお話ですが、、、

4月29日に名古屋にて開催される予定の「ジョインツカスタムバイクショー2018」に出展することが決まりました!近年は連続で参加させて頂いていたのですが、今年も頑張って展示させて頂く予定です。さらに今年については、当店がもっとも仲良くしているGクラシックさんと隣り合わせのブースで素敵なバイク達を飾らせて頂くことにしました。今現在で展示する車両を決めているわけではありませんが、今年はエングレービングをテーマに参ります。

また後程、詳細はご連絡させて頂きます☆

ところで、本日はここ最近連続してUPさせて頂いております↑↑こちらのshovelくんとの最終仮組確認の日でした!前回からの修正点とペイントなどの方向性を煮詰めて仮組段階の終点となりました。

曲線を描いたタンクサイドシフトレバーはハンドメイド感も強くいいアピールポイントとなったと思います。車両全体がブラックで引き締まるため、あえてココだけはクロムメッキで輝かせて目立って頂いた方が良さそうです☆

セルフタイマーによる記念写真。。。お客様もいる状況でしたので、地味に恥ずかしい思いのままやってみたところです(^^;)オオガキにもゆったりと乗っていられそうなポジションで快適走行間違いなし!!

↑↑こちらのshovelグース様は本日、整備後の久々エンジン始動ができました!エンジン周りのコンディションはもともと元気いいので何事も無くスムーズ、ほぼメンテするところも無いかな~っと感じているところです。

デジタル化された高機能なスピードメーターに前オーナー様が交換されていたので、ニュートラルランプやオイル警告灯など、インジケーターも見やすく操作性良しです!


では早速アイドリング動画をご覧ください↑↑金属加工音でほとんどかき消されていますが、、、(^^;

 

↑↑こちらのショベルさん、初めて前後のホイールがつきました本日、地上に下ろしてオーナー様との初対面でした(^^)目指されているチョッパーStyleのシルエットと合っているかどうかはこの時点での見極めが重要です。地面とフレームのスキマやフォークの角度などは後々の変更がうまくいかないところなので、細かい部品製作の前に厳密にチェックします。

リヤタイヤもフロントタイヤ同様19インチですので、かんせいしたらとてもスリムなバイクになってくれます☆

タイヤ幅はもちろん細い。フェンダーも少し細くしてあげればなおイメージ良しですね!

 

では最後におまけの動画を~♪

ドラッグスタイルもカッコいいんですよね~~(^-^)

 

ではでは、明日はお休みを頂けまして、来週は火曜日からまた営業させて頂きます。

引き続きのご愛読よろしくお願いしま~~す☆

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/50762/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
バイクって乗っている姿でもっとカッコよく見える? from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > バイクって乗っている姿でもっとカッコよく見える?

    合計: 7836042
    本日: 2491

Return to page top