激しい振動が楽しめるツインカムチョッパー納車ツアー完結☆

こんばんわ、オオガキです。

昨日2018年1月20日の土曜日は、三重県のオーナー様の元へ、朝イチより出動していました!

朝4時から走り始めていたのですが、6時ころになってもまだ明るくならない時期なんですね(^^;)でも、空いてて走りやすく気持ちイイ出だしです。オーナー様宅まではナビで約6時間半の道のりですので、到着予定時刻は10時半ころ。。。三重県のお客様は今までにもいらっしゃいますが、直接お届けに参りましたのは数年ぶりのお話です。遠方への納車ツアーは新しい発見がありそうでワクワクしちゃいます。

目指すは三重県松阪市!

もしかして、松阪牛?が有名な場所では?っと想像しながら。。。

予定通りご到着しました頃には、この度のオーナー様をご紹介して下さいました当店御得意様もいらっしゃいました(^^)ご到着後は早速初乗りしてみることになり、、、初めてのハーレー、初めての大型バイク、そんなスタートが始まりました。

ご自宅付近をぐるっと一周、スムーズに乗られて私も嬉しくなっちゃう満点の笑顔で戻ってきてくださいました!しかも初乗りとは思えないくらい自然に運転されていてビックリ!しかしながら、車高の低いチョッパーでしたので早速ズリっとステップ周りを擦っていらっしゃいましたが、これもまた皆様が通る道です(^^;

オーナー様ご自身でお作りになった素敵なガレージと記念撮影☆冬場でもあったかくいれるほどの暖房器具も有り、冷蔵庫もあったりと、生活できる空間でした♪♪整備に対するジャッキや工具などほぼすべて揃えて頂いていて、長い納期の間に準備万端のごようすでした。

そして、今後のメンテナンスなどのお付き合いのオススメをアドバイスさせて頂きまして、、、

せっかくなので、と、ランチに連れてって頂けることに(^-^)

オオガキはキャラバン号で追走~。二台で走っている姿はとてもカッコイイもんです。真後から見ているとまた違ったイメージのカッコ良さが発見できました。日頃、車で追走することはあんまりないことですので。

とっても美味しゅう有名な「松阪牛」頂くことができました!二人前くらい、たらふく食べさせて頂きまして、帰り道眠くなっちゃうやつです(^^;)約一時間、いろんなお話ができまして、楽しいお時間を過ごせてまたイイ思い出に☆

お次は、ワイドタイヤチョッパーにまたがるオーナー様のご自宅へ移動するべく、再びツーリングです。この頃にはこの日初乗りとは思えないくらい安心できる走行をされておりました。気持ちよく後方から盗撮を。。。ワイドタイヤのカッコ良さもこの姿で伝わっちゃうと思います♪

ご自宅へ到着!!車もガンガンな方なんですΣ( ̄□ ̄|||)一切の手加減感じません。。。

記念にツーショット頂きました!右のエボリジットチョッパーくんも当店製作車両です☆UPハンドルのチョッパーStyleとしてシルエットが似ているため、二台がそろうとより一層カッコよくなっちゃいますね(^-^)

オオガキの帰路へご一緒に同行して下さるということになりまして、、、キックスタート!

約20年くらいのお付き合いとのことでお二人のコンビネーションは最高です!一緒にお話させて頂いていても伝わってくる楽しい映像を見ることができて、私もあらためて納車に来てよかったと強く感じさせて頂きました。

高速乗り口のインターチェンジまで送って下さり、オオガキは車から降りてカメラマンになりました!同じ姿勢同士での並びはヤハリ最高な絵です。雨もなくイイ天気でホントに良かったです。

ご注文時以外ではお会いすることができなかったので、ポジション確認ができず少しの心配はありましたが、とてもキレイにカッコイイ姿勢で乗って頂いていました。この時はもうすでにスイスイと運転できていて先々の不安はホボ皆無の状況に(^^ゞ

ご注文時ジョッキーシフトに不安を抱えられていたオーナー様でしたが、全くその様子は今ではありません!!違和感なくシフトチェンジされ、安心のチョッパー乗りとなっていらっしゃいます。キックスタートにはまだまだ不安を抱えられていましたが、その点は経験値を重ねるうちにきっと解決できることだと願っていますm(__)m

お仕事上でのパートナーでもあるお二人が、プライベートでも趣味を共有して更なる絆ができれば、もっといいお仕事ができるようなっちゃいそうです。

余裕がカッコいい~☆

そろそろお別れの時、、、一息いれる瞬間もまたGOODですよね(^^)/

イグニッションスイッチは車体の下の方へ隠してありますので走り出しはこんなふうに!

キックスタートを待つしぐさもシブく。。。

本日のメインイベンターであるM様、長い納期を待って下さりありがとうございました。今後ご不明なことがでましたらちょっとしたことでもなんでもご相談下さい!!

M様をご紹介して下さいましたK様。このご縁を下さりありがとうございます。今後ともフォローさせて頂ければ幸いです!

そして、最後にお見送りさせて頂きまして、帰路へ向かいます。。。

 

帰り道も同じく約6時間半、閉店後の遠藤自動車へ戻ってきまして、K様チョッパーをカスタムするためにお預かりさせて頂きましたので下ろして自宅へ戻りました!カスタム後にはいかにしてチョッパーをお渡しするか?未決定ではありますが、またお届けに参ることになる日が来るかもしれませんので、それはそれで楽しみであります(^^)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/50570/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
激しい振動が楽しめるツインカムチョッパー納車ツアー完結☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | CUSTOMER | NEWS > 激しい振動が楽しめるツインカムチョッパー納車ツアー完結☆

    合計: 5095505
    本日: 1723

Return to page top