遠藤自動車のユニフォーム作ってみました(^^ゞ

こんばんわオオガキです☆

今日の群馬県太田市は突風~(^^;遠方よりお越しの方は皆さん「風強いな~」って第一声ありです!でも、風ってホントにライダーにとっては嫌なモノです。雨よりはマシですが体感速度も分からなくなるほど強風の中の走行は快適ではないですよね。。。やっぱり理想的な季節は春と秋です♪冬も終われば次は春。それまでにご準備しちゃいましょ~♪

では、本日出来上がりましたENDOユニフォームをUPするところからスタートします。

ディッキーズのジャケットにENDOロゴを入れました!これまでスタッフで揃えるユニフォームが無かったのがビックリでもありますが、いよいよこの日が来まして明日よりしっかり揃えてお仕事させて頂きます(^^)

遠藤自動車は1974年が創業ですので、その歴史を伝えたくてロゴに混ぜました。そして、原案がロサンゼルスで仲良しのshopであるpacificcoastcyclesのStyleなのでPCCを混ぜました。

遠藤自動車としてはワルっぽ過ぎる?かもしれないデザインですがたまにはイイかな~?って感じで作っちゃいました★

ではお次はただいまオーダーメイドにてご用意させて頂いておりますショベルチョッパーくんの登場です。

ショベル純正フレームを生かしたままでフルカスタムさせて頂いております、フリスコチョッパーの仮組がまもなく完了するところです。

ピーナッツタンクをロートンネルのハイマウントに!さらにタンクキャップを上部に移動させてガソリンを隅々まで使えるように改造しました。

ガスコックをつける位置もタンクの最下部につきますので99%使える予定です。小さなタンクゆえ、使いきれるかどうかのポイントは強!

フリスコStyleでの定番といえばスプリンガーフォークよりもナローグライドフォーク!走行中の乗り心地も良くガンガン走ってブレーキングしてって乗り方もOKなカスタム車両なわけです。

続きましてこちらのタイヤは、新プロジェクトの前後19インチリジットショベルのカスタムのためのモノです。エイボン製ロードライダーは現行モデルにも良く合うほどシッカリとした性能を持つタイヤです。

続きましては富山県のM様ショベルprojectのペイントです。まだ途中ですがハーレーらしいオレンジとブラックでシブくキレイに仕上げます。

フェンダーのエンド部のデザインを利用して塗り分けしてみました。

そして、ココ最近お正月休みを利用してオイル交換される予定の方から多くお問い合わせのあります、トルコオイル再入荷しましたので改めてご依頼お待ちしております。大量在庫ではありませんので、お早目のご連絡をオススメさせて頂きますm(__)m

通常、エンジンオイルは2~3本あれば一回の交換が可能です。ミッションオイルは1本あればOKです。モデルによってやカスタム内容によって違うかもしれませんがご参考にご検討ください。

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/50119/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
遠藤自動車のユニフォーム作ってみました(^^ゞ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 遠藤自動車のユニフォーム作ってみました(^^ゞ

    合計: 7211342
    本日: 818

Return to page top