ロングなチョッパ~ショベルヘッド!オーナー様のもとへ到着♪

こんばんわオオガキ♪

2017年の営業もあと二週間ほどになってしまいました!おかげ様で目まぐるしい毎日を過ごさせて頂いておりますが、本日はいよいよ九州より来てくれた新人さんがの初出勤日でした。自動車業界は完全な未経験ではありますが、そんなことは気にせずドンドン組立を繰り返して、バイクの構造を勉強して頂こうなStyleで今後ともよろしくお願い致します(^^)

ドンドン組み立てるためにはズラっと並べて部品待ちが起きても手が止まらぬように準備しておきます。お客様からの御依頼ではありませんので、部品などの入荷バランスも自由となるため、製作自体はオーダーメイドに対して1/3以上は早く進みます。

いきなりハイレベルな加工であるエンジンをミッションと離して使用するための改造加工中です。今となっては旧型エンジンとなってしまったツインカムも来年は今年よりも多く御用意したいと思っております。あくまでもツインカムについてはカスタムバイクしかできないお店ですが、、、(^^;

 

そんな中、千葉県I様projectは本日でココまで組みあがってきました!まずは機関系のエンジンミッションプライマリーの中心部から仮組です。

次は前後のタイヤを装着する流れです。そこまで到着しますとチェーン駆動をリンクしてフェンダー製作が始められます。

セルモーター付きの仕様であれば、一番初めの頃から仮組しておかなければスムーズでありません。一度車両が完成してからのセルモーターをつける改造は意外と簡単ではないお話なんです。

 

そして、本日はロングなチョッパーの御納車でした!!

新潟県の豪雪地域にお住まいのオーナー様のもとへ、晴れ間をぬぐってお届けしてまいりました!十分に長い存在であるコノ子はキャラバン号には入らないので積載車をお借りしました。

オーナー様が受け渡し場所までトレーラーを引っ張って来てくださいました。当店より販売させて頂いたトレーラーではありますが、オーナー様自身で改造されカッチョイイ1台に変身しています。

内装はバッチリ改造してガレージに!移動式のガレージですので万が一のレッカー移動も可能でもあり、車検などの移動も自由自在です。

モニターもありオーディオ機器も設置済み。冷蔵庫も完備でくつろげる空間となっています。

チョッパーが入ればナオさらカッコい~空間に★

すべてオーナー様が施工された作品です!そこがまた素晴らしい♪♪

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/49881/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ロングなチョッパ~ショベルヘッド!オーナー様のもとへ到着♪ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ロングなチョッパ~ショベルヘッド!オーナー様のもとへ到着♪

    合計: 5577077
    本日: 3223

Return to page top