MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

車検残有りのカーゴトレーラー(6×10)122万円でFORSALEです★

こんばんわオオガキです☆

いよいよ、2017年も終わりを感じるころになってきてしまいました。。。時間が過ぎるのがあっという間に感じます。

私事ですが、1936Fordのピックアップを最近GETしたのですが、早速のミッショントラブルに差し当っています(^^;走らせてからたったの約3kmほどで洗礼を浴びさせて頂いております。おかげ様で早速アメ車のお勉強ができるような状況に必然的になりました!もともと「動かないかもしれない」と思っていた車両でしたので、わずかでも乗れたことに満足しているこの頃です。。。

では、バイク屋のお話に戻ります!

明日、車検に挑む予定のショベルチョッパーちゃんです!当店の積載車には載せられないので自走にて行ってきます。納期も遅れていることですし、車検場までの距離も利用して調整しながらの車検となります。本来ならばおかしな話ですけども、、、(^^ゞ

長くてハンドルも軽くフラフラ、、、慣れるまでは恐怖感との戦いに根性で挑むしかないでしょう♪♪

さて、スターター付オープンベルト仕様に改造しておりますショベルグースちゃんですが、オイルタンクがスターターに干渉しまして、オイルタンク側の改造も必要になってしまいました。ギリギリ当たらないかなぁ~な予想も、ギリギリ当たる(+_+)って結果になっています。

多いのがモーターのケーブル取付部が干渉してしまうケースです。ギリギリすぎると振動でショートしちゃうのでNG。切ったり貼ったりしてタンク側を改造させて頂きます。

この度のようにセルスターターを後からお付けする際には進めてみないことがありますので、ご自身でカスタムされる方は特にお気を付けください!溶接加工ができることが前提になるお話しになってしまいますので。。。

さらにはバッテリーサイズも大きくならないとモーターが回せません!このスペースをどのように用意してあげるかも車両に対してそれぞれ検討してあげましょう。

前後のタイヤ交換が完了しまして、USDE車といえども気持ちよくスタートして頂けます。

メッツラー製マラソンは耐摩耗性もソコソコ期待できますので、ロングツーリング多めの方にもオススメ★

本日は裏の駐車場の整頓していたのですが、いつのまにかトレーラー屋さんになっているんです(^^)/

販売中の車両は9台ありますが、似たようで違いがあるトレーラー達ですので、実車をご覧頂くことでよりイメージが湧いてくると思います。

いつもイベントで使用しているトレーラーも乗り換えのため販売しています!ナンバーも付いていますし、まだ車検も残っていますので、すぐに欲しい方にいかがでしょうか?当店はさらに大きなサイズに乗り換える予定ですのでいつでもお譲りいたします(^-^)

名義変更等費用+消費税込みで122万円でFORSALE☆

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね