MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2017年ホットロッドカスタムショー出展してきました★

こんばんわオオガキです!

今日は先日の日曜日に開催されたホットロッドカスタムショーのレポートです♪♪

前日搬入の記事はこちらをポチっと!

 

前日搬入の土曜日、朝方4時過ぎまで外を歩き回って寝たのは5時、、、(^_^;)6時おきましたのでホボ睡眠時間なく本番に突入のスタートでした!さすがに初日の準備段階でなんだかんだ疲れも出るところですが、1年に一回しかないこの機会を逃さず全力でお客様も一緒に遊ばせて頂きました。あらためて、たのしい時間を過ごさせて頂いたと思います☆

 

また来年もチャンスをつくりたいです!!

これは前日搬入時のスタート地点。積み込んでいた車両たちを下ろして並べているところです。。。この時点で写真を撮ってくれる方々も多いです(^^)

また、プライマリーさんに全車撮って頂けました!次号の雑誌を見るのがとても楽しみです!

 

、、、で、朝一番、一般の皆様が入場できる前にはブースに入って準備開始です♪♪

その時点ですでにお客様の長蛇の列、、、。たぶん500人はザっと並んでいたように思えます。。。

福島県S様shovelhead

愛知県S様shovelhead

神奈川県K様Revtech

新潟県F様shovelhead

香川県O様shovelhead

 

そして、オーナー様方との記念ショットも頂きました!

クロムメッキな綺麗なフレームで完成となりますグースネックにまたがるのは、素敵なファッションのS様でうらやましく通常よりも一回り大きなサイズでお作り致しました!

この度夜の会合でご一緒できましたバイク熱常時40度以上のO様とはホテルも一緒で泊まらせて頂きました!本日形が出来上がってからの初めてのONでベストなポジション確認でした。

奥様が乗るために製作させて頂いておりますが、本日は旦那様との記念ショットを頂きました。330ワイドロングチョッパーに乗るダンナ様の車両も当店製作車両です♪

遠藤自動車のブログでも有名人な大分県リキ様も遊びに来て下さいました!まだまだ今年に納車になったばかりでわずかですが、イロイロと深くお付き合いさせて頂いております。左のA様はリキ様の専属メカ様です♪もちろんハーレー乗り♪

ほかにもたくさんの御得意様にお会いできたのですが、肝心な写真は忘れてしまった、、、(・_・;)

いつも反省していて成長せず。。。スミマセン。。。

 

まず、お見せしたいのはこちらです!!

私達がいつも仲良くしているペイントショップ「Gクラシック」の作品です♪♪車体ではなくペイント部門の出展でエアクリーナーがテーマです。色遣いといい赤坂さんのセンスがオオガキも好きでバイクではありませんがヤッパリ気に入っています!数十個出ている作品から名前を見ず一発でGクラシックの作品を当てることができまして、なんとなく安心できていて満足です(^^)

 

では、人ごみのなか撮ってみました画像集をUPさせて頂きます。

そして、17時showは終了。。。

閉場とともに出展業者たちは一斉に動き出します!毎年のように急いで事故を起こす現場が一件や二件ありますが、それぞれがお金のかかった車両ばかりなので事故も大きなお話となります(>_<)

3時間後にはゴッタがえしていた会場もスッカスカに!

トレーラーに3台積み込み、キャラバン号に2台。

車体同士がギュウギュウなので毛布ですべてをくるんでおきます。万が一動きが激しくなってもキズがつかないよう徹底しておかないと(^^ゞもう少し大きなトレーラーなら余裕も出ますが、実際にお客様宅へ行くことが動きにくくなっても大変なのでワンサイズ大きくするくらいが限度でしょうか?

 

という感じで、2017年のロッドshowはこれにて終了です!たくさんの方に写真を撮って頂けましたし、御得意様にも新規のお客様にもお会いできるチャンスとなって、行って良かったと感じています♪海外の方が多いこのイベントでは日本人の好みと違った観点で見ているところもまた勉強になってよかったです。

また来年も参加したいと思います!

 

ちなみに、このような大きなイベントの次回は4月に名古屋で開催予定のジョインツカスタムバイクショーです★ここにもまた出展する予定となっておりますので、スケジュールの一つに早速入れてみて下さい(^^)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね