カスタムハーレーでもガンガン走って頂いております!

みなさん、こんばんわ、おはようございます(^^)

昨日は更新せず、、、で、ゴメンナサイ。

今日は大変遅くなってしまいましたが、書き出しましたので是非是非読んで頂ければ幸いです!
では、まずは昨日の出来事の一部をご紹介いたします。

長野県へ納車させて頂きましたグースStyleのアーリーショベル様。雨予報のある今週の合間を見て突然の御来店でした♪ハーレー歴は初めてのオーナー様ですがガンガン走られる方なんです!走行距離も重なってきていますので故障もマチマチありますが、ほとんどオーナー様自身でご対応して下さっております。また、偶然にも本日電気系統の問題が出ていることが発見されたので部品だけ購入して下さった後、駐車場にてご自身で修理なさってました(^-^)

ナイスアイデアのカスタムポイントを発見したので撮らせて頂きました♪ステップ位置の変更がされていたのですが、、、

工具を上手に利用してステップ位置をずらしていたんです!またこれがイイ感じにカッコよくなっていまして感動です。アメリカンな雰囲気を伝わってきます♪

左側もミッドコントロール化されていましたが、この辺もオーナー様自身のアイデアカスタムです。クラッチの動きを伝えるロッドはクサリなどを利用してカッコよく。

穴開け加工してプレートを上手に利用されて位置を移動しています。それもまた強度もしっかりしていて長い目で見ても問題なさそうなカスタムでした!カスタムバイクを乗るにあたっての遊び方の一つでもあると思います。

そして本日ですが、ENDOAUTOSERVICEロゴを入れて下さっていますフリスコなショベルヘッド様。タイヤ交換でお越し頂きました!後ろに映る人はオーナー様でなくスタッフの佐藤氏です(^_^;)

あえてオフロード系のタイヤをチョイスして走らせてみたものの、摩耗が激しく3000キロ満たずに交換となってしまいました。。。

まだ走れる頃合いではありますが、短い距離で明らかに半分以下になってしまいまして、、、。

ふと、一周見ているとカスタムポイントが増えていました!フレームに固定されている筒はオイルクーラー。

上部にはオイルの温度計が付いています。コレはとても便利なアイテムです。

そしてサーモスタットまで付いています。レーシーなイメージもあるカスタムがイイんです♪

偶然?並んでいたロングチョッパーもイイ眺めです!!しかも色が鮮やかどうしでとっても映えます♪♪ぜひこの機会に二台のコンビをご覧くださいませ(^^)/似たようでサイズもデザインも違う車両ですので見れば見るほど楽しめます。

260ワイドなショベルヘッドグース様は地上へ降りてタイヤで転がっています!リヤビューがワイルドでいつ見ても良しです♪

ロー&ロングのレベルは当店でもモットモ強めなStyleです。

プライマリーは3インチのワイドなベルトで危険度&ワイルド感MAXです!

 

そして、明日はホットロッドカスタムショーの前日搬入日。なので、今日は積み込んで明日にそなえました!

トレーラーにはグース二台を積み増した!夜のボンワリ電気が余計にカッコよかったです!

シルエットは同色の荷台が並ぶとまたカッコイイ~♪

明日はオオガキがタンドラトレーラーでみなとみらいを目指して走り出します!もう一台のキャラバン号も一緒に向かって計5台のエントリーです♪

ではまた明日ロッドショー会場の様子を更新させて頂きます!

お店の営業も通常通りですのでお気軽にご来店下さいませ\(^o^)/

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/49482/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
カスタムハーレーでもガンガン走って頂いております! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > カスタムハーレーでもガンガン走って頂いております!

    合計: 5095507
    本日: 1725

Return to page top