「バイクブロスまつり2017」に出展することとなりました★

こんにちわ、オオガキです☆

とっても突然なお話しですが、急遽決まりました今週末の日曜日のイベント「バイクブロスまつり2017」に出展することとなりました(^^;)あまりに急な話なんですが、なかなか興味深いイベントでしたので参加してきたいと思いました!多くのブースが国内外問わずのオートバイ新車メーカーさんが出展されている中、中古車でありカスタム車の展示は当店くらいかと思われます。そんな異色のバイクで挑むことが面白そうで楽しみです♪

大きな企業さんが主催するイベントであるため、楽しめるコンテンツが盛り沢山です!!公道&場内の試乗会や、オフロードのデモレース、キッズスクールなど、ご家族でも楽しめるおまつりとなっています。

場所は東京都昭島市のモリパークアウトドアヴィレッジです。詳細は⇒リンク先http://www.bikebros.co.jp/info/bikebros-matsuri/2017/にてご覧ください(^^)/

 

当店のブースでは、店頭にて販売中の5台のカスタムハーレーとツナギ&Tシャツの販売をしたいと思っています!

リジットフレーム&スプリンガーStyleのショベルヘッド!

当店得意のグースネックstyleのエボリューション!

同じくグースネックStyleのショベルヘッド!

ワイドタイヤを履かせたワイルドなショベルヘッド!

THEオールドスクールと言えるStyleのエボリューション!

5台のカスタムハーレーを展示する予定ですので、ぜひお時間作って頂いてご来場ください♪♪またがって頂いたり触れ合って頂くことで参考になることも多いかと思います☆もちろん当日の御注文につきましてはイベント価格にてご提案させて頂きます(^^)/

 

 

では、本日も工場の方を覗いて見ましょう!

石川県M様グースprojectはある程度の仮組が完成しております!細かい点を追加して修正すると仮組完成となる頃合いです♪

マフラーは曲げパイプをつなぎ合わせた完全ワンオフマフラーです。機械曲げではできない形状なので量産は不可能なデザインなのが魅力です!

短いフェンダーのおかげでボリューミ―なコッカー製ベックタイヤがよりカッコ良く見えます!

サイドナンバーには細長いバードゲージテールライトを装着しています!これだけ見てもこだわった作品と感じれます。

BDL製2インチオープンベルトプライマリーはセルスターター付の便利なヤツを装着です!前側のギザギザ歯車をプーリーと呼んでいますが、ここが通常より大きいため高速回転向きになります。100Km程度の速度を低い回転数で走れる点は音を楽しみながら乗りたい方にとってオススメです。

ヘッドライトもバードゲージで前後とも合わせます♬

右側にはレベルゲージがつかないので左側に移植しました!

当店オリジナルの真鍮アイドルスクリュー!

あと少しで仮組完成となります(^^)/

こちらは群馬県Y様のための真っ黒に塗りあがりました16”ホイールです!

スポークもブラックに塗るためにはホイールが完成された状態のままパウダーコートにて塗ります!ツヤツヤ仕様で擦り傷ですら気になるレベル。。。

310ワイドなショベルリジットくんの整備も進んでいます。公道を走っては整備しての繰り返しです。新車登録の車検は近いうちに挑めそうですが、あと少し審査にお時間頂戴してしまうような感じです。整備は気にせず進めてまいります!

310というサイズは圧巻です!!!どうかんがえてもデカいお尻がイイ♪そんなクビレがお好きな方にはイイ出会いです(^^)太いタイヤを履かせるにはフレームが始めからその仕様になっていないとイロイロと問題点があるため後々にカスタムでいきなり太くすることは難しいんです。。。

ナックルグース様がお立ち台にてエンジンリビルトをスタートしました!

エンジンのピストン交換をしながら周りの部分もついでにカスタムしています!

もともとツヤの有ったヘッド部はあえてヘアライン加工して機械的なイメージを強くしました!

カムギヤケースカバーはナックルでは40年の1年間しか使用されていなかった特別なデザインのカバーに交換いたしました!アメリカより直接購入して探した苦労のアイテムです。

ヘッドの赤色はこの度分解のついでに再塗装させて頂きましたが、この度はセラコートという今話題の強い塗膜を保持してくれる塗装で完成させました。耐熱性の弱い赤色はどうしてもこれまでの塗装ではもたなかったのですが、この度はいかがなものか??楽しみであります!

 

では、本日はひとまずココで終わりますm(__)m

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/48590/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「バイクブロスまつり2017」に出展することとなりました★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 「バイクブロスまつり2017」に出展することとなりました★

    合計: 4782927
    本日: 3322

Return to page top