久々の純正フレームカスタム!販売用ショベルヘッドボバー製作中~♪

こんばんわオオガキです!

最近グッと寒くなってきてしまいましたが、雪が降り始めてしまった地域もあるようで、、、。すでにOFFシーズンとなっている方もいらっしゃると思います。群馬県太田市では雪は積もるほど降らない地域ですので寒さに耐えれば一年中乗ることは可能です。この季節からは春までの期間を使ってのカスタムや修理でのお預かりが増えるころなんです。春までに、、、の思いは皆さん一緒なので、余裕があるようであんまりないのでお早めにご相談下さい(^▽^;)

さて、本日は先日売約したばかりのショベルグース様の車検に行ってきました!オイル交換やバッテリー交換などの基本的な整備をしてすぐのお渡しとなりますので近日中に御納車予定です。

続きまして、、、オレンジが綺麗なロングチョッパー様のエンジンがビルドUPされてきました!

もともとアメリカでのオーバーホールがされていたエンジンで、ガスケット交換を中心とした分解点検ですので、待ち時間も少なくスムーズに組立て参ります。

クネっと曲がったジョッキーシフトは丸棒のワンオフ!ハンドメイドの味わいが深いです。ノブはアンティークのガラス製でチョッパーらしいカスタムに♪当時ドアノブ作っていた職人さんが見たら驚きでしょうね~~(^^;)

チョッパーには良く似合う角型のテールライトがついてより一層イメージが出来上がってきました!

こちらは販売中のナックルグースちゃん。。。初めて?リフトの上で整備している気がしますが、今週金曜日に走らせなくてはならないので改めて整備しています。

今日はスピードメーターを取り付けました!どんなカスタムバイクにも対応できる機能を持つモトガジェットメーターはやっぱりオススメです。

愛知県よりカスタム&修理でお預かりのエボリジットチョッパー様。いよいよお渡しできそうな頃になってきました。

長めに作らせて頂きましたシーシーバーをタップリ使って頂き、ロングツーリングも楽に楽しんで頂けますように♪♪

シーシーバーは先っちょをチョット曲げてあります!

ところで、本日はこちらの250ワイドなショベルヘッドくんが売約となりました♪長野県へお嫁に向かえますように春までに準備させて頂きますm(__)m

 

では、最後にただいま製作中の販売用車両をご紹介させて頂きます。

ショベル純正フレームを生かしながらのカスタムをしているマっ最中です!!リジットばかりの工場なので逆にめずらしい。。。この度はシンプルなボバーStyleとして完成させる予定です♪

ハイトンネルのピーナッツタンクとボバー系ハンドルをチョイスしました!

プライマリーはソノママをキープでセルも有りながらのキックスタート仕様です!

リヤのスイングアームはドラム時代の丸パイプ物です。お好きな方が求めている人気のドラムブレーキ仕様です!

1972年の1200ccショベルエンジン搭載です!今日現在の予定税込乗出し価格は約215万円ですm(__)mご検討くださいませ★

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/48026/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
久々の純正フレームカスタム!販売用ショベルヘッドボバー製作中~♪ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 久々の純正フレームカスタム!販売用ショベルヘッドボバー製作中~♪

    合計: 7191520
    本日: 2443

Return to page top