雨なので、、、チョッパーprojectがドンドン組立てられていきます(^^)

こんばんわオオガキです!

今日は完全な雨っぷりな一日ですね(^_^;)バイク屋としては路上テストができないことについてはチョイと問題です。今週末に納車予定の車両のテストランが煮詰められない点においては大問題ですが、一瞬でも道路が乾けばテストランをガンガン行って間に合うように調整したいところです。先の天気予報もあんまり思わしくなく。。。なところが不安です。

という感じなので、業務は基本店内でできる整備カスタムが中心となっています♪

スタッフは皆、二階工場にてガリガリカチャカチャ音を立てながら、黙々とバイクづくりに徹していました(^^;)現場スタッフは7名おりますが、全員で二階にいるとチョット動きにくい。。。

 

さてさて、

↑↑愛知県S様ショベルprojectが少しだけ進みました!エンジン周りは分解点検修理中のためまだフレームには載せられません。エンジンがコンプリート出来ました時にはテスト台にて始動させてから載せて組み立てます。

まずはミッション周りからボルトオンしていきます。セルスターター付きのため部品どおしのスキマがギリギリでイロイロ大変です。バッテリー交換は簡単ではないので充電器をこまめに使って交換頻度は減らすことがオススメです。

オレンジのインパクトある部品はエンジンオイルフィルターです。4輪アメ車で有名な商品ですが、あえてハーレーカスタムに合わせてアピールしちゃいます。フィルターは健康面において素晴らしい能力を発揮してくれますので、無いよりは有った方がオススメです。

↑↑こちらのローリングシャシは神奈川県I様パンヘッドprojectです!もともとショベルヘッドエンジンを搭載する予定でしたので、もう一度組み立ててからマフラー改造やその他のモロモロを改造させて頂きます。、、、ので、早めに仮組を再度進めさせていただきます。

ピーナッツタンクにシンプルなワンオフハンドルで、さりげないフルカスタムバイクをお作り致します。

ホワイトリボンタイヤは後ほどコッカー製ベックのホワイトリボンに交換いたします。現状のタイヤよりもボリューミーなところがファンの多い理由です。

↑↑こちらのフレームは群馬県Y様ショベルprojectとなります!!エンジンなどのバラんバラんなので、シャシだけをまず組み上げてまいります。

フレームはハーレー純正の鋳物ネックが特徴であるリジットフレームで製作しています。

74スプリンガーのクロムメッキで綺麗に!

↑↑三重県のM様ツインカムprojectは本日ココまで組みあがりました!

ワンオフのハンドルは細身でカッチョイイ~♪

UPのトランペットマフラーの音が早く聞きたい(^^)

ゴールドリーフでハーレーダビッドソン♪

 

今日は短い記事ですが、、、

また明日続きますm(__)m

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/47755/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
雨なので、、、チョッパーprojectがドンドン組立てられていきます(^^) from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 雨なので、、、チョッパーprojectがドンドン組立てられていきます(^^)

    合計: 7739800
    本日: 1525

Return to page top