MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

今週はショベルヘッドの車検4台♪♪

こんばんわオオガキです!

本日はまた新たなプロジェクトのご注文を頂くことになりました(^^)当店得意のグースStyleをお作りするプランでありますが、この度もまたオーナー様のご希望をもとにこれまでの製作車両とはまた違った新たな一台をご用意させて頂きます。カスタムハーレーは一台一台ハンドメイドの製作となりますので、似たように作っても同じにはならない、、、。オーナー様仕様の特別な車両となります♬

ところで、今日は12月に開催予定のホットロッドカスタムショーのエントリー申込日開始日でしたが、、、。なんと、約1時間ほどでモーターサイクル枠が満タンに!!!私達は申し込みが間に合わず(@_@)キャンセル待ちに並んでいます。。。去年は6ブースもお借りしたのですが、今年はどうなることやら。

では、↑↑こちらのナンバーを取得したばかりのショベルボバー様!今日は平板を曲げ曲げしてワンオフしています。

チェーンからのオイルの巻き上げはバイクだけでなく服も汚してしまいます。。。前もって対策しておけばオイル漏れが進行しても気にならない(^_^;)

チェーンも消耗のしにくいサンダンスRK製のゴールドシルバーチェーンに交換させて頂きました!丸見えなチェーンだからカッコよく見えてくれます。

アメリカより送ってもらいましたNEWパーツ♬↑↑こちらはオイルクーラーです。

油温ゲージがクーラーの先端部に付いているのでオーバーヒート?加減も参考にしやすいアイテムです。細長いのでフレームパイプに添わせるように取り付けることができます。

お次はF様グースプロジェクトです!ホボ仮組は完成しつつあります状況になってきました。

ガソリン予備タンクは仮でエンジンフロント部に装着してみました。後方には装着スペースがとれそうにもありませんので、ひとまずこの辺が一番落ち着いているか?っというところです(^^)

ウィンカースイッチは左右分かれたボタンスイッチです!スイッチも目立つならオシャレに♬

 

ではでは今日は短いのですがm(__)m

明日もショベルへッド様の車検に行ってきます!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね