MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

明日は4台のチョッパー達を納車させて頂きます(^^)/

こんばんわオオガキです!

ここ最近不安定な毎日が続いていてバイク屋にとってはよろしくない日々が続いています(^_^;)テスト走行のタイミングが見つけにくく結果納車も先送りになってしまった車両も多くなってしまいましたが、明日は4台のチョッパーがオーナー様の元へお渡しとなります♪♪大型連休の第一日目でもある明日は納車のお客様を含め多くのご来店のご予約がございますが、とてもにぎやかな店内となりそうで嬉しい限りです。

では早速納車予定車両をズラッとご紹介!

新潟県S様ショベルヘッド★

埼玉県S様ショベルヘッド★

千葉県S様ショベルヘッド★

群馬県T様ショベルヘッド★

 

雨が降らなければ、、、っと、4台のオーナー様は願っていらっしゃると思います( ^ω^ )今のところ予報は微妙な感じですが、予報は所詮予報!!!期待して明日を待ちましょう♪

 

ではでは、強烈なペイントをフレームに施すことになりました愛知県S様ショベルヘッドチョッパーprojectをご覧下さい。

キャンディオレンジを基調としてゴールドリーフを使いながらのグラフィックペイントです!タンクやフェンダーなどの外装品も含めてバランスがとれるように検討しておりますので、組み上げた際にはさらにカッコよく技アリと感じる1台と完成する予定です。細いパイプフレームにこれだけのデザインをするのは大変難しい。。。これもまたベストなパートナーであるGクラシックの赤坂社長の力量です☆後ほど外装品が戻ってきますが、それもまた楽しみです(^^)

お次は本日車検取得してきましたショベルヘッド君の登場です。

当店からもお近くにお住まいのオーナー様のショベルくんですが、本日ナンバーも取得することができました!残すはたっぷりテスト走行してお渡しの準備に進みます。調整がまだまだ残っているのでもう少しお時間頂戴致します。

群馬県なので検査合格後その場でナンバー発行ができるので早いです!県外のお客様も多い当店では、予備検査を取得後にお客様の管轄にナンバー発行のお願いをして、出来上がってくるのを数日間待たないとならないことが多いんです。

ミディアムsizeのUPハンドルがちょうど良い姿勢を作ってくれます。現代のハーレーでは簡単にハンドル交換ができなくなってしまいましたが、旧車カスタムハーレーにとっては気軽にできるカスタム内容ですので、長年乗っている方は様々なハンドルを試していることが多いと思います♪それも旧車の楽しみ方の一つだと思います(*^^)v

こちらのナガ~~いチョッパーフレームは新潟県K様フレームです!先日パウダーコートが完成しましたので次工程の準備完了です。

ココからはオーナー様にバトンタッチ。フレームからの塗装をオーナー様自身が塗り上げて完成させて下さいます。現塗装はあくまでもサビ止め役の下地として考えています(^^)パウダーコートは食いつきが強いのでフレームやホイールなどの塗装にはオススメです!

お立ち台にて進んでいるあらたな1台のprojectは岡山県Y様ショベルヘッドくん。半分以上は形が完成してきました!!細部の組み上げと配線加工がまだ先に残っていますが、二輪車らしい姿にはなってきました。

レーシーなイメージで装着されたムーンアイズ製エマージェンシータンク!取り付ける方法によって見た目が多きく変わるのがカスタムの面白いところですね~♪

夏場の対策には最適なオイルクーラー取付も致しました!ついてて損するものではございませんので悩まれている方はお早めにご決断を。。。

ENDOオリジナルのターンアウトマフラー。歯切れのイイ音を鳴らして乗って頂ければ幸いです(@^^)/~~~

スプリンガーフォークがついに到着しましたパンロングなチョッパー様♪♪インパクト絶大です。オーナー様いよいよ仮組ラストのご来店をお願いいたしますm(__)mハンドルのお打ち合わせさせて下さいませ!

今では希少な存在になったインベーダーホイールが70年代のチョッパーらしさを表してくれています。何よりもスッキリしているホイールです!

MCペッカーズ製のスプリンガーフォークのNEWラインナップはスタビライザー付きとなっていました(^^;ネジレ防止対策としては有効なアイテムです。

スプリング周辺には金色に光るブッシュやスプリングで構成されているのがポイントです!色がクすんできてもクラシックなバイクには絶対に合うから安心です。

ハンドルは仮で作っていますが、だいたいのイメージはこんなふうでしょうか~~♪

先トガリ仕様!

タンクキャップは容量を確保するため標準位置より上部に加工して付け直しています!これだけでも1リットルくらいは違いが出ると思います。いよいよ仮組も完成となる一歩手前です♪♪

 

ではでは、本日はこの辺で失礼いたしますが、雨はスッカリ雨っぷりですね~~(・_・;)夜明けとともに晴れてくれ~~!!

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね