先日輸入したばかりのショベルヘッド販売中~★

こんばんわ、おはようございます、オオガキです!

時間を見たらもう1時半でした(・_・;)いまだにblogスタートしていなかった自分に反省しながら打ち込んでいきます。。。ちょっと小休憩、、、なんて言っていると1時間以上休憩しています自分です。。。

さて、8月も二日目の営業日となりましたが、早々に昨日今日とご注文を2件頂くことなりました(^^)/ともに当店製作車両のshovelheadcustomです!嬉しいことに当店製作車両の多くは即売となってくれることが多いのですが、今現在はナカナカ販売車両の製作に費やす時間はない状態で、オーダーメイドまたはセミオーダーメイドの選択をして頂くことになってしまいます。。。

↑↑こちらのシルバー/ブラックなツートンカラーのショベルヘッドチョッパー様。富山県のオーナー様の元へ旅立つことが決まりました!イメージがガラッと変わる感じでプチカスタムさせて頂きましてからのお渡しとなりますので変身後の姿もお楽しみくださいませ(^^)

↑↑まだ二階から一階へ降りていない状態でご注文頂きましたボバーなshovelhead様。この度は千葉県へ旅立ちます!以前に工場へお立ち寄りくださった時より興味を持って下さっていた1台でしたので公道デビューも前にご依頼頂くこととなりました(^^♪

↑↑先月ご依頼頂きましたショベルチョッパー様はすでに2階へ移動して整備を待っているところです。早速新車登録のための事前審査手続きの申請を行っております。これで数週間はお時間が必要になります。

では、ここで新商品のご紹介いたします。

海外メーカーより販売されている真鍮削り出しのウィンカーをGETしてみました!レンズ2種類ありお好きな方でsetできます。LEDライトのために昼間でもとてもキレイに発色するため安全性もOKです。磨けば磨くほど高級感を楽しめる贅沢なウィンカーではないでしょうか?

真鍮製のため重さが気になりますので、この製品の固定するボルト部を当店製で作り直してリジットフレームでも耐えられるようにしてからの装着をオススメしております。そのプラスアルファを含めて4個1セット税込27,000円で販売いたします。上手に使えばテールライトとしても検討できると思いますのでご相談下さいませ★

エンジンとミッションのドアップでお見せしました子は新潟県S様号♪本日納車前整備を95%完了しました!残す業務は、バック類の装着、磨き、撮影、最終点検、のみで予定通りお盆前の納車を確定させて頂きますm(__)mギリギリとなってしまいましたが、連休中お楽しみ頂けますよう願っております。

お立ち台に上がった山形県のグース様は、この度車検にてお預かりさせて頂きました。早速二階にてご相談の整備に取り掛かっております。

前回の車検時にカスタムしたオイルタンクレベルゲージ!!オイル量が一目でわかる便利なアイテムです。色も見えて汚れなども参考になります。

リジットフレームに丁度良いサイズ感も本革バックがまたスッポリと似合っていました!工具や予備部品も楽々入れられるサイズ感でオススメです。

約10年前にオオガキが直接ご自宅までお届けしました思い出がありますが、当初から車検時以外はほぼすべてご自身で修理されながら乗り続けていらっしゃいます。部品や整備情報などはお手伝いしておりますが、2年に一度のお預かりですので久々にシッカリ見させて頂きます。

チョイと長めなチョッパーくんは東京都S様エボリジットprojectです!今日はシーシーバー製作をしていました。タイヤを外して裏側の溶接をして強度をUPしている風景です。

鏡のように光っているのはリヤホイールです!!ギラッギラのスペシャル仕様なチョッパーを目指します。

夏場に最適なオイルクーラー♪♪気休めかもしれませんが有るのと無いのでは数字上は大きく変化します!見た目のカスタムとしても検討してはいかがでしょうか??

今日、アメリカ老舗ブランドの新たな商品を取り扱い始めました!!

磨き系、ワックス、コーティング、などの、ケミカル一式をラインナップです!早速使ってみた感じすべてにおいてオススメできる品々です。お値段もソコソコで効果もGOODなので、二倍も三倍もお値段の張る商品と比べて割安ながらも効果的、うさん臭いかもしれませんがまず使って頂ければわかりますよ(;^ω^)ご来店の際はお土産にどうでしょうか?

工具、、、販売物ではありません。。。オオガキの私物です( ˘ω˘ )今日3個NEWアイテムを追加したので並べてみました!最近はドンドン工具を持つ業務が少なくなっていますが、まだまだ頑張りたいと思うので補充しました!六角レンチはT型ハンドルのレンチが使い勝手が良くて好きです。力も入るしクルクル早回しもできるところがロス無く素早い整備ができます。

買い足したのはいつも来て下さるマックツールにて!特にブランドはこだわっておらず、その工具によって好みで選んでいます。でもやはり有名ブランド品はシッカリとした作り込みが信頼できるところがポイントです。

手作りの収納スペースに差し込んで取りやすいように並べています。インチだけじゃなくてミリもたまにあるので工具箱がすぐいっぱいになっちゃうのはハーレー屋のデメリットですね(^▽^;)

さて、先日入したばかりのショベルヘッドはカスタムベース車両としてご紹介させて頂きます。タンクやフェンダー、シートなどの、大きな部品すらついていない状態ですが、ココからお客様のお好みに製作して完成させるプランとしてご検討ください。現状でもエンジン始動もできランニングコンディションであることは確認しています。方向性として参考になる車両は下記のようなStyleとなります。

 

あくまでも参考ですので、「タンクはこうして~」「シートはこれで~」「マフラーは~」なんて、ご相談頂ければお見積りさせて頂きます。参考価格として約200万円前後くらいからご用意できると思います。基本的にタンクフェンダーシートなどの現在ついていない部品をどのようにしていくか?さらにはハンドルやマフラーなどもお好きなように検討して頂くことで御見積いたします。customには価格の上限は残念ながらありませんので、ご予算と見つめあいながら調整して検討して頂けるようにお話しさせて頂きたいと思っております。ひとまずお気軽にご連絡ください★

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/46353/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
先日輸入したばかりのショベルヘッド販売中~★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | SHOVEL HEAD | USEDBIKE > 先日輸入したばかりのショベルヘッド販売中~★

    合計: 4489901
    本日: 1373

Return to page top