MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルス研修ツアー2日目★の続き。。。

こんばんわオオガキです!

昨日は途中で眠すぎてリタイヤしてしまいました(^_^;)時差ボケと睡眠時間少なめツアーなのでまだ体が慣れてくれませんが、今日こそは書き終えたいと思います♪♪

まずは昨日の続きから行きましょう!

 

昨日は前日搬入時から侵入してポモナを散策しました!その後は会場を出て次の場所へ。

住宅街がとっても好きです(^^)アメリカの家の色合いって日本にはないイメージですよね!

ちょっと悪そうなところがあったり、きれいなカワイイところもあったり、、、

運転手はオオガキと社長の2台で基本行動していました。

日本よりはグッと安いガソリンの値段です$

毎日のように寄りますスターバックス♪ここはたまたまドライブスルーのみでした。店内には入れません。

あま~~いアイスコーヒーにしてもらっています(^^)

移動中、社長グループとはぐれてしまっている間に見つけたガレージセールに1分だけ寄りました。

ガレージセールは初体験だったので何とか記念づくりに子供用に50セントのおもちゃをもらいました♪♪

ほんの一瞬の出来事でしたが道に間違ってよかったと思う瞬間でした(^▽^;)

社長フレンドのサイモン宅に到着しました!とてもオシャレなご自宅。

ガーデニングも家の修繕もすべてご自身で行うつわものです。

そして、サイモンと一緒にディナーへレッツゴーです!

目的地はグレンデール。お店が渋滞しているので呼ばれるまで近所をグルグル回りました。

と~~てもキレイな街並みでした!!ディズニーランドかのようで。。。

初のディナースポットなので、いろいろシステムを聞いています(^^)

店内はうるさいと感じるほど大賑わいで大繁盛です。

サイモンともお別れして、外はもう真っ暗。この時期は夜九時チョイ前まで昼間のような明るさがあります。

かえって来てからの悪いクセであるダベリはいつも続きます(^_^;)これも睡眠不足の原因。。。

 

、、、っと、こんなところで二日目分は完結です!!

やっぱりこの時点でも眠りながら書いていて間違えだらけなので今日もココで中止します(>_<)

いや~~7こんなに眠くなるとは久々な気がします。。。いつものENDOツアーと似たようなハードさであると思っていますが、、、、。

 

おやすみなさい(@_@)

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね